ゴールデンウィークの中休みなのでしょうか。

今日、電車に乗ったら、小学生の遠足の嵐でした~

とっても可愛いこどもたち・・・・・

少し肌寒いけれど、子供たちの元気なエネルギーには
なんのそのって感じで、うきうきが伝わってきて
朝からわたしもうきうきムードです~

心なしか、お肌も白い?(笑)


最近、様々な気づきを頂いています。

あ~


そうそう、3日ほど前に宇宙人と出逢いました!
宇宙人・・・・・頭がとっても長くって・・・

きっと、アルクトゥールス星人のようです。

今後、もっともっと自然に交流できるようになって
くるのでしょうね~

宇宙人ってわたしたちも宇宙人ですものね(笑)

何を隠そう、今は、「アシュタール×ひふみ神示」のシリーズ化
に伴い、2作目の原稿を仕上げている最中なのです。

今回は、前回よりもっとわかりやすい内容にしたいと
以前は、創造主と共鳴してパソコンで打っていましたが
ヒョンなことから、以前のように大学ノートに自筆で記載した方が
よさそうなので、その方法で再度降ろしなおしました。
DIVINE PLANなのでしょうか・・・・

遅れている間での私自身の変容がまたまた激しく起きて
いるのです。

1年半ぶりの頭痛・・・・・頭の中がぐりぐりとえぐられるような
感覚です。

でも、また変化するのが楽しくって、まだ痛みよ!
治まらないで~ と思っている自分がいました。

わたしと主人が10年ほど前から、よくお邪魔している
京都元伊勢の神社も今回初めて感じた発見が
ありました。

いくつかある神社の中で、ある神社は、
宇宙のエネルギーが存在していたのです。

宇宙のグレイトセントラルサンのエネルギーと

まさか! と思いましたが

グレイトグレイトセントラルサンのエネルギーも
感じてしまったのです。

そう、私のみならず主人までもが・・・・

主人はエネルギーに敏感な方ではありませんが
二人でぶっ飛ぶほど、驚いたのです。

まさか!と思っていたグレイトグレイトセントラルサンの
エネルギーはグレイトセントラルサンのエネルギーよりも
強くはっきりと違いを感じたのでした。

これは、その存在を認めざるを得ない!と感じました。

自分自身で感じ取ることの大切さを再確認しました!

そして、いよいよ

「魔法の学校®基礎コース」
StarVensuで開催です。


マジカルガイド:ファラエアーさんです。

彼女は、高校の英語の教師をされていたのですが
この春にご卒業され、マジカルガイドにチャレンジされます!
とってもピュアな魂の方で、超真面目な方です!
3次元的には、実直で誠実な人生を歩んでこられた方です。

パートナーシップも抜群!の方です。

お姑さんとも同居されており、今はとっても
キラキラ輝くご家族ですが、そうなるまでに
乗り越えてこられた、山がいくつもあったとかなかったとか・・・

彼女自身も魔法の学校で変容変化をあっ!という間に
成し遂げた方なのです。

超スピーディーな変化でしたよ~


彼女の誠実でピュアな魂と一緒に「魔法の学校®」
基礎コースを学びませんか?

そして、現在かぶっているカラを吹き飛ばしませんか?

今回は、宇咲愛もテーマ1~4までご一緒させていただき
ます!

StarVensuの場のエネルギーもお感じになって、
あなたの変容のお手伝いをしてくれると
思います。

また、お逢いできるのを楽しみにしていま~す


あ~  悩んでいるあなた~ 見えましたよ~

そう! そう! あなたのことです~

ハートに従うということが、「魔法の学校®」基礎コースの
入学試験のようなものなのです。

えいっ! とこられて、なんでここにわたしがいるの~?

と言っている人々がどんどんと変容変化をして
キラキラに輝い
ているのです。

早くスタートした方が、早く自分の人生をクリエイトできます!

え~っ!

こんな簡単でよかったの~?

ってお声が聞こえてきそうです。