東京個人セッション 
4月4日15時~空きが出ました~♪
  


アシュタール

スターシード

と聞いてピンっ と来られたかた・・・・

あなたの為に、空きが出たのかもしれません!

《 個人セッションでのご感想 》

丁度昨夜ご感想が寄せられて、ご本人様にも
ブログ掲載OKいただいたので、ご紹介
させていただきます。

愛さんアシュタール
ありがとうございました
 
○○○○です
 
福岡の3月9日の個人セッション
ありがとうございました
 
夫婦で予約して、
それぞれに、受けて
沢山のお言葉を頂きました
主人も、私も、スターシード☆と
言われまして
アシュタールに点火して頂きました
 
主人は、とにかく、アシュタールと
お話ししているとき
すごく懐かしかったそうです

今まで、体験して来たことが
意味があったことに、
すごく、納得していました〓

主人も、一緒に予約して良かったです〓 
私は、6年前から、
光が右側から見えるようになっていたことの意味を言って頂き
クリスタルカットで光の存在が
解られて来たからだと言われました〓

能力のストッパーを外す時期だと
言われ、見える聞こえるということに恐れがあると言われ、
本当に、勇気だしてストッパーを外す時期だと思いました〓
 

自分を愛し今日からは
楽しく生きることを修行として下さいと言われ胸がいっぱい
になりました
9日から、今日で5日経ちます〓
 
1日目は、
主人は 〓
サッパリとアシュタールのアドバイスで、邁進してます〓

私は、体調が思わしくなく
明くる日の夜ねむれなくて
お布団の中でゴロゴロしてました。

朝方、5時半に目が覚めてしまったので、
リビングにおりて、テレビを
つけて、主人と息子のお弁当を
作り始めました。

その時に、農機具のCMが流れて
その歌が、水前寺清子さんの『365歩のマーチ』が流れてきました〓
『幸せは歩いて来ない、だぁから
歩いてゆくんだよ』と言う歌詞が
私の心臓に突き刺さるように
胸に響き〓ました
その瞬間、涙がとまらない、声を出して、30分泣いてました〓
 
『私、幸せになっていいんだよ〓
    幸せを耕そう〓』と言う気持ちが
溢れて出てきて
何かの重たいストッパーが
外れて、清々しい気持ちに
なりました〓
 
久しぶりに、目が腫れるまで泣きました〓
しばらくして、主人が起きてきて
腫れ上がった顔見て心配してましたが流れを説明したら
優しく抱きしめてくれて
良かったね〓
と言ってくれました〓
 
いろんな生命の愛に
ありがとうございます〓
 
これから
この暖かい愛を胸に
私は、沢山の女性に、愛を注がせて
頂き、素敵な女神〓の誕生を
サポート出来たらと思っています〓
 
 
愛さん〓アシュタール〓
そして、愛し続けて下さる創造主〓
に感謝です〓
 
 
本当に、本当に、ありがとうございました〓
 
そして、これからも
宜しくお願い致します〓

場所:品川

代金:28,800円


お申込み:StarVenus

 ☎ 072-808-8567