アシュタールからのメッセージ 

マジカルガイドは聖職者・・・・ 

救世主たれ!


今朝、入浴し洗面をすませ化粧をしているときに
アシュタールから、どんどんメッセージが入ってきました。

結局、聖職者とはどのような人を指すのか
も示しているのかと感じました~

もちろん、マジカルガイドの使命・・・・役割・・・・

心構え・・・・


以下ご紹介いたしま~す


「条件付きでないとできない!」

そう考える 波動は どのような波動だろう

宇宙からは、条件付きの波動は、条件付きにふさわしい
波動で返ってくるだろう。

魔法の学校®基礎コースというのは、
3次元で生きるための礎(いしずえ)となる部分である。

基礎は、建物でも最も重要な部分です。
大きな建物であればあるほど・・・・・

ですから、わたしは基礎コースが魔法の学校®の
重要な個所であるとお伝えしました。

マジカルガイドは、魔法の学校®のテキストを
口で声を出して受講されている方に伝えます。

「こころでおもうこと」

「口に出していうこと」

「行動」

この3点を一致させることが重要だと伝えています。

この3点がバラバラになると、自分軸がとれないのです。

自分の軸で立つとは、どういうことを指すのか?

何かの発想があって、わくわくすることが
どこから来ているのか?

もう少し深く感じることを実践しましょう。

マジカルガイド以上に意識が高い人々が大勢います。

しかしながら、マジカルガイドのところへは
そのマジカルガイドより意識が高い人々が集まって
こないでしょう。

なぜならば、意識が高ければ、もっと意識を高めたいという
欲求があるため、自分よりも高い意識の人から
学ぼうとするでしょう。

それが、波動で伝わるのです。

愛! あなたがいうように「意識の上昇」が必要な
トキですね!

マジカルガイドが、自分一人ではできない!

と思う「心」は、どこから発生しているのでしょうか?

魔法の学校®を伝えていこうとする
勇敢な魂の持ち主

そのマジカルガイドの波動で、救える人々が集まって
くるのです。

ご自分の役割にフォーカスするのであれば、条件付き
でないとしない、というアイデアはなくなりますよね。

愛!(わたしへの呼びかけ)

あなたの感覚ならば、如何ですか?

複数のマジカルガイドが集まらないとできない

そう思う波動は、魔法の学校のテキストに
ある発想でしょうか?

あなたは、今まで

「一人で立つ」という精神で物事を進めてきましたね!

「一人で立つ」と覚悟するエネルギーが、人々を
上昇気流へとのせていける役割を手にするのです。

以上がアシュタールからメッセージでした。

わたしは、感じました。

マジカルガイドとは、宇宙の法則を伝える聖職者でもある。

口では、魔法の学校®の内容を伝えていても
自分の行動や心が相違していたら

魔法の学校®の宇宙の法則を伝えていない
或いは、伝えるチャンスがあまりない人々よりも
はっきりと、現実的に現れるのでしょう。

過去の聖職者の中では、自己分裂を起こした人々が
います。

それは、この3つが同じになっていないかったからかも
しれません。

マジカルガイド候補生に受講の方が質問をしても
答えられないことで、私が代わりにこたえること・・・


だいたい、それは、魔法の学校®のテキストに記載している
ないようだったりするのです。


その内容は、何を意味しているのか?

宇宙の法則はとてもシンプルである・・・・

わたしが、受講生としてマジカルガイドを選択するので
あれば、如何に現実的にその方が大きく変容変化を
したか?

ただの夢物語を語っているだけでなく、
現実を惹き寄せているのか!

そう感じます。

しかし、このこともテキストに存在しています。

今、急激に上昇する準備だとアシュタールが
激励しているように感じました。

烏合の衆ではなく、一人で立つ

自分軸で立つ

そこに平和な未来があるのだと感じています。

今まで一匹狼でやってこられた方々・・・・

あなた方の感性が今後活かされるのだと思います。

集まらないとできない・・・・

イコール 自分は欠けている・・・・そう感じることは
依存を創ってしまいます。


その発想からは、魔法の学校®の目指すモノは
見えないでしょう。

アシュタールは、マジカルガイド イコール
救世主

と表現していたことは、驚きました。

ある集まりで、ある方が

「僕の役割は、救世主を創ることです」とおしゃって
いたそうです。

主人から聴いて。驚きました。

取り敢えず、ご報告させていただきました~

ありがとうございま~す