魔法使いたちと過ごす3日間



1月26日(土)

「魔法の学校®」基礎コース名古屋開催~

大阪から名古屋に向かう高速道路を走る車中で
SunFamily である我々を祝福するかのように
素晴らしい太陽の愛の光のギフトがありました~








マジカルガイド候補のサラスペアさんは、とってもお話が素敵で
ご参加いただいている方々も笑顔でリラックス状態でした。



ランチは会場1Fにある
「猿Cafe」でいただきました~

かわいい素敵なおねえさんが店長さんで
びっくり~

でもてきぱきと笑顔で対応され、素敵でした~

午後からは、いよいよ

「スピリチュアルと脳科学」
「スピリチュアルと物理学」といった内容ですが


講義といった堅苦しいものではなく、気さくな雰囲気のためか
気軽に

「実は、わたしはねぇ~。」と

ご質問があったり、笑いの多い一日でした~

わぁ~ 大成功~ おめでとう~

1月27日(日)

魔法の学校®プロコース3期生卒業式~




たった4日間ご一緒いただけなのに・・・・

みなさんの団結力やパワーが素晴らしいぃ~

さすが、異例の開催で異例続きの内容だった
だけのことがありました~

開始直前に、アシュタールから

「エネルギー調整を・・・」というメッセージがあり
瞑想を開始しました。

すると、グレイトセントラルサンからの白い光・・・・

ゴールドの光が降りてきて・・・・・

次に 30次元 マテリアインスパイヤー

で、参加者全員の細胞から何から何まで活性化が再度開始

頭部のエネルギーセンターポイントの活性化・・・・」

アシュタールから

「これでみなさんの能力は開きました

 すべての調整がなされました。

 ご自分は『創造主から愛されてやまない永遠不滅の光の子供』であることを

 常にわすれず、これからの役割をになってください。」

というメッセージがありました。

参加者の方々は、茫然~

参加者:卒業マジカルっ子   7名
     魔法の学校®プロコース2期生 来賓
     レゴラス   
     宇咲 愛
我々は、このトキを期に

正式に 

「Team Goddess Japan」

となりました~

このメンバーはこの後、素晴らしい 役割を授かっていたことに
気づかされるのです~


卒業式開会

校歌斉唱・・・・・って、ないので

ある みんなの思い出深い曲

を歌いました。


わたしは、この曲を今まで何度も聞きそして自分も歌っているのですが

涙を流したことは一度もなく・・・・

しかし、このときは特別でした~

この曲を歌っているときに急にある方のお顔が出てきて


私と二人で一緒に歌っている風景が見えたのです。

とっても懐かしい~

急に涙が止まらず、お恥ずかしながら涙を流しながら歌いました。

「あ~  あの人は、わたしのお姉さんの時があったんだぁ~

私たちは姉妹だった時があったんだぁ~

だから、初めて会ったとき、身内のように感じてしまい・・・

主人も『ただの大阪のおばちゃんや~』という感想だったりしたんだ

急にその方からの愛を感じ、涙が本当に止まりませんでした。

わたしは、思いました。

わたしってこういう人です~

って、もう言い切れない
いつ、なんどき、なにがあって自分が変化するか
わからない


言えるのは、「今のわたし」だけ・・・・

一寸先は


周りを見渡すと、涙しているのは私だけではなく・・・・・

みんな泣いていました・・・・・それぞれの思いを胸に・・・・


胸キュン

の幕開けでした~

次に卒業証書授与式





上記が本物の魔法の学校®でお渡しする証書です!

マジックワンド授与



卒業証書授与やマジックワンド授与の時に涙するのが
初めてでした。

お一人お一人とHUGして今後の役割を確認し合った

激励し合った

そんな感じでした~ 

2期生でご参加くださっていた方が、後々に
「愛さんも涙を流されるんですね~。

 初めて見ました~。

 愛さんを見ていたら、とっても嬉しいと思っているのが
 感じ取れました。

 3期生の方々全員、素晴らしいエネルギーですものねぇ

 わたしもご一緒できて光栄でした。」

そのようにおっしゃってくださいました。

そんな彼女も、とっても温かい愛溢れる瞳で卒業証書授与を
見守ってくださっていたのを、わたしは心の底から感謝するとともに

彼女も列記とした、このチームの一員なのだと確信しました。

卒業式最後のごあいさつの中で再度

Team Goddess Japan

のメンバーの確認をし、2期生の彼女も仲間入りをしました~

その後、卒業式参加のある方が、イメージチェンジをするということで

ある洋服屋さんにみんなで一緒に行き、そのほかの方々も

イメージチェンジをはたし、巳年にふさわしい

脱皮を開始しました~

脱皮・・・・あるいは、本来の自分に戻る・・・・そんな
年になりそうです。

いち早く、我々がそれを果たしているということです。


1月28日(月)

結果的に

卒業旅行in伊勢神宮

卒業式の3日ほど前に急きょ決まりました~



この日も素晴らしい太陽~


我々の参拝の目的は

日本人として、これまでの26000年お世話になった
 アマテラス・豊受の大神へのお礼


日本人としての誇りを持って、ここ伊勢神宮から
光を降ろす役割を開始しよう

という内容で一致して集いました。

ただ単に卒業旅行で参拝をして、何かギフトがもらえたら・・・

そんな浅いものではありませんでした。

ここに集いし仲間は、本当に光を降ろすことに
愛と誇りを胸に集ったのです。

ここに至るのには、そんなに時間は必要ありませんでした。

3日前にわたしがみなさんに軽く呼びかけました~

「私とレゴラスは、1月28日に伊勢神宮参拝します。
目的は。◎◎◎上記内容◎◎◎
ご希望の方はお申し出ください。
なお、StarVenusにも先着3名宿泊可能です。」

一気に全員参加となりました。

企業で勤務されている方も急きょ有給処理をして
幼稚園勤務の方も園長先生にお願いして・・・
学校教師の方は、授業をやりくりして・・・

それぞれ全員が、急きょこのことにFocusし優先順位を
一番にして集ってくださいました。

わたしは、思うのです・・・・

「もらいたい。もらいたい。」というエネルギーの方は
結局、宇宙からのGiftって難しい。

でも、光を降ろそう!地球のお役に立ちたい~

そのようなエネルギーの方には宇宙から必ず
サポートが来るのです。

だから、見事に

Team Goddess Japan

は、全員一人もかけることなく集合しました。

外宮参拝~



本殿の横でみんなで輪になって光を降ろしました~

豊受の大神は、感謝をしてくれていました。

そして、わたしがいつも食事の前後のご挨拶を
しているのを聴きとめてくれている
ようでした。

昔の日本人は、下記の内容で食事をいただくことへの
見えないエネルギーに対しての感謝をしていました

食事前

「一拝 一拍手

たなつものの もものきぐさも あまてらす
ひのおおかみの めぐみ えてこそ

いただきます」

食後

「一拝 一拍手

あさよいに ものくうごとに とようけの
かみのめぐみを おもへ よのひと

ごちそうさまでした」














内宮参拝

本宮では、わたしが参拝時に急に風が吹き
布が上がり、奥が見えました。

そして、アマテラスが
「あなたがたは、光を降ろしに来てくださったのですね。
 ありがとうございます。」
そのメッセージと共にある場所の映像が見えました。

きっと、その場所で光を降ろしてほしいということか
と感じました。

内宮の本宮の隣・・・・見えない場所に

やのははきおおかみ」という

お掃除の神様

いうなれば、クリアリングの神様がいて

私たちが参拝しているときによこにさささっと来て
クリアリングしてくださっているそうです。

ありがたいことですね~。

その後、光を降ろす目的地に到着



本当に光を降ろしている途中に
「風」「太陽の光」「祈り」がそろいました。

我々は宇宙のエネルギー
「30次元マテリアインスパイヤー」を降ろしました。

遂に我々は、日本・・・・いえ・・・この地球に光の柱を
立て、宇宙とつなぐことに成功しました~(dance)(flex)

地球も喜んでくれているのか、凄まじい~パワーが
地面から返ってきて、また、宇宙へ

スパイラルアップし・・・・

我々 10名は、円盤の上に乗り宙に浮かんでいるように
感じました。

今後、Team Goddess Jpanのメンバーは
それぞれの立場で光の柱を立てていく役割があることを
自覚しあいました。

我々は、いよいよ、本領発揮のトキがきました。

わくわく、楽しみながら、前に前に進んでいきましょう~(h)

と誓い合いました。


 
ありがとうございました~(bow)