新月のこの日、マザーポーシャさん
とご一緒して・・・・


朝からスペシャル・・・ミラクルなことが起きました。

以前、どこかで見ていたシーンを体験することに
なりました。

今朝、マザーポーシャさん、ユカサラスペアさん
レゴラス・・・そして、わたしの4名で

StarVenus2Fで光のイニシエーション
が開始されました。

その時にポーシャさんがおっしゃったこと・・・

「今回で、わたしの光をあなた方に伝授します。
 もうこうれからは、わたしが居なくても、私の代わりに
 光を降ろす役割を実践
してください。
 
あなた方らしくアレンジしたやり方で、
 わたしの光を受け渡しましたよ。」

私たちは、ほぼ同じ体験をしました。

ハートの中に、グレートグレートセントラルサンの光が
共鳴し、マザーフレーム ファーザーフレーム
ソースを感じ、そして、白いゴールドの光の外側に
ゴールドのヒカリがはなたれ、そしてその周囲には
ヴァイオレット色の光を感じました。

そして、ハートが、再びどっくんどっくん
改めて鼓動を開始した・・・・

そのような感覚で、とんでもなくストロングな光の中に
そんざいしていました。

そして、我々はワンネス・・・・・

宇宙からの光を私たちの肉体を通り、ラブ・オブ・アース
の中へ深く深く深く降ろしました。

お昼には、シンガーソングライターの
Mayuko satoさんが来て、生ライブをしてくださりました。

そして、ポーシャさんがなぜかわたしにピアノを弾くように
と進めるのです。

わたしは、長く練習もしておらずピアノにもしばらくタッチして
いませんでしたが、

「G線上のアリア」「プレリュード」を弾かせていただきました。

ポーシャさんは、感動してくださり、

この部屋のエネルギーが一変した。
ゴールドの光になった~

あなたは、金星時代 何か音楽で人をステージアップ
させることをしていましたね!

それを感じたのはポーシャさんだけではなく
他の方も感じておられました。

「愛さんが金星で平和大使をしていたころのような
 気がする」

そのようにおっしゃってくださいました。

Venus Light は、確かにわたしをサポートしてくれている
のだと確信しました。

アシュタールも昨日よりもすぐそばに強く感じます。

とても、光の強い、キラキラした新月を迎えることが
できました。

その後に再度、彼女が弾き語りをしてくれました。

感動で涙が溢れました~。


至福のひととき・・・・なんと贅沢なひとときなのでしょう

女神の歌声・・・・

(2012・12・7 彼女のワンマンライブがあります
 20時開始  参加費:2,000円 ワンドリンク付き
 場所:東京三軒茶屋
     ラヂヲデイズ
 ☎ 03-3414-5131)


ありがとうございます。

主人と思いを同じにしましたが、今後は、
だれだれが、わたしに○○と言ってくれた・・・

とそのようなことに魂を乱すことなく、

そのままの自分の存在で、自分の感じたままに
自信を持って役割を果たしていこう!

そのように意見を同じにしました。

反対に、聞きもしないのに、ご丁寧にアドバイスを
くださる方もいらっしゃいますが、その方々の
発言にも同じく、魂を乱すことなく対応して
行きたいと思います。

まだまだ多くの方が、「自分は特別でありたい」と
感じていることも体感できました。

しかし、宇宙には「特別」は、ないのです。

役割の違いがあるだけなのです。

「あなたは、特別よ」と言われた瞬間・・・・・

わたしは、わたしにそうおっしゃった人に疑問を
感じるのです。

きょうは、素晴らしい日・・・

ありがとうございました。

今からも、きっと素晴らしいことが続くのかと思うと
わくわくします。