アシュタールありがとう! 満月の学び♪
       光を降ろすということ・・・・・




まずは、感謝のご報告です~♪

2012年10月27日夜の松岡光子さんから祝福の
メールから始まりました~


27日に宇咲愛著の本が書店に並んだよ~
平積みをみたよ~おめでとう!

という内容でした。

その日は、「魔法の学校」横浜校開講の日

二重のおめでたいことでした。

次の日、自分もその平積みを見たい!という
思いで、新横浜駅の三省堂に夜に向かいました

見つけました~   感動~





そして次の日~

ある方とご一緒に・・・・

東京立川駅の本屋さんで~



次に立川駅でご一緒させていただいた大物スター
から、名古屋の高島屋の書店で見つけたよ~

と写真をくださいました



次に同日、我が愛しの娘から

天王寺mioの旭屋書店であったよ~って
写メが届きました~




今朝は、紀伊國屋書店大阪の人文科学の書物のご担当
責任者の方からご連絡が入りました。

どんな?

本日から、わたしの本にポップをつけてくださっているとのこと・・・

残数が3冊なので、再度ヒカルランドに注文することなど
嬉しいご報告で、有難い・・・・

って感じました。わざわざご連絡をしてくださる、その責任者の
方に頭が下がりました。

このような、素敵な方からの素敵なできごともすべて
宇宙の法則にのって初めて活かすことができるのですね~

それが、昨日でよ~く学べました~


               

しかし、昨日の私はどうにかしていました・・・・



満月の日・・・・・

その日は、午後2時ごろから大阪梅田に出かけました。

3つの用事を済ませるために・・・・

一つ目は、大阪紀伊國屋書店に行って自分ち用の
私が出版した本を購入しよう~ って書店に行きました。

すると、どうでしょう~

平積みは平積みなのですが・・・・残数が少なくなっているからか

平積みでも奥の方で横になって、狭そうにしていました。
その本の上には、本棚に置いてある本がはみ出していて
余計に窮屈そうでした。

その光景を見て、横浜で見てきた感動が急激にしぼみました。

ショック~

私は、5冊欲しかったのですが、4冊しかありませんでした。
全部自分が購入すると、なくなっちゃう~

そう思って、担当の方を探して担当の方と本が置いてある
現場に戻ってきたら、・・・・・

あら・あら・あらぁ~

知っているお顔が3名・・・・しかも、わたしの本を持っていて
くださっていました。

どうも、前回のアシュタールグループセッションで初めてお顔を
合わせ彼女たちでしたが、セッションの帰り際に私が「鞍馬寺」の
お話をし
たので、その帰り道一緒に行こう!

と意気投合したのだっそうです。

そして、その鞍馬山に参拝されたのが満月の昨日

その帰り道に紀伊國屋書店で私の本をご購入しに
来てくださったいたのでした。

そして、意気消沈しているわたしとばったり出逢って
くださった・・・・・


その鞍馬山のお話を伺い、彼女たちのお顔と出逢えて
わたしは救われました。

こころのそこから「ありがとうございます」って思いました。

私は、彼女たちの愛を惹き寄せた~って感動しました。

励まされました~


本当にありがとうございました~


その光景を見ていた担当の方が、ささっと私の本を
手前に見えやすい空気のよいところに置き換えて
くれていました。

これぞ、天のお計らい~

そして、彼女たちとお別れした後、担当者の方と名刺交換し
また、ヒカルランドさんに発注します、と言ってくださっていました。

でも、以前ポップを置いてくださるようなことを責任者の方が
おしゃっていたのにポップもなかったので、少し波動は
下がっていました。

次に行く 知人の19時からのライブセミナーで楽しもう♪って思い

波動を整えるのも含め、お腹もすくので夕ご飯を
23番街で夜景を楽しみながらおいしくいただき
少しもどったようでした。


らっき~  素敵な夜景~

そう思いながら知人のライブセミナーに伺いました。

そこでは、私の出版日ということもあり
本の紹介もするので是非来てほしい、とご招待いただいたので
そのつもりでした。

しかし、最後になって
「時間も押しているのでこれでお開きです」
となり、ご紹介いただけなくって、また、がっかり・・・・

帰宅後、洗面所で顔を洗いながら考えました。

私は、ここから何を学ぶのか

私は、今日何をしにいったのだろう

そう考えているときに・・・・・ある瞬間・・・・

あ~   しくじっちゃったぁ~

わたしは、光を降ろすためにこの地球に来た・・・
そして、今からその役割を自覚していきましょう
って決意していたのに、

今日の私の意識は、なんて陳腐だったのぉ~

紀伊國屋書店にしても、やってもらおう・・・って気が
あったのでは

ライブセミナーでも紹介してくれる・・・ってあてにしていたのでは

無意識のうちに・・・・こわっ

それって依存じゃない

私の立ち位置や意識が違っていたのだとわかり
そんな自分が恥ずかしくなりました。

それと同時に、それを教えてくれた宇宙に感謝しました。

何か行動をするとき、
「もらおう」という姿勢はOUT
光を降ろすお役にたてていただこう


その姿勢がないと何事もうまく運ばないんだ~
って宇宙が身を通して教えてくれました。

まだまだだなぁ~ お恥ずかしい~

エネルギーの使い方・・・・・学ばせていただきました。

そのことを夜、くつろぎながら主人に伝えました。

主人は「すっごい、根っこの気づきができて素敵だね~」
って感激してくれていました。

そういうリアクションをしてくれる主人に感謝です


満月わたしの陳腐なこころ手放さ
せていただきました

出版はそもそも地球に愛と光をベースに平和へ貢献するために
一人一人の魂の自立ができ、うきうき わくわくの人生が
歩める法則を知っていただくためのツール・
・・・

いつしか、わたしはその本義が薄らいでいました。

「わたしは何者か

その役割に徹していきたいと再度決意しました