わくわく感謝で迎えた一周年記念



魔法の学校東京開講が9月22日23日に
ありました

前日に横浜入り~

横浜駅で白バイの催しが開催されて
いました



StarVenusサロン に伺いました~

代表のやさしいすみれさんのご案内で
素敵な昼食をいただきました~

コストパーフォーマンス抜群

そして、とっても上品なお味なのです。



食後は、横浜中華街をご案内していただき
ました。



そのあと、すみれさんのご厚意で
すみれさんじきじきに「整体」を受けました。

すみれさんの「小顔矯正」は抜群の効果です

とってもリラックスさせていただきました。

「魔法の学校」横浜開講 基礎コースが
10月27日から開始されるに当たり
再度、調整のミーティングを実施しました



そうこうしていると、私のスマホが鳴り・・・

横浜でお住まいの女性からでした。

彼女は、プロの歌手でご自分で作詞作曲されて
とっても素晴らしい音色を奏ます。

ピアノでの名前演奏は、感涙なしでは聴けません

久しぶりにお逢いし、「宇宙の法則」のお話
自然となっていきました。

お逢いするのは1年ぶりで、お互いすっかり変動~


宇宙の法則のっとって生きる人生は
わくわく楽しく、感謝の日々です。

「愛さんの変化が著しぃ~

活き活き輝いていますね~

ってお褒めのお言葉を頂戴しました~

しかし、彼女も日本流で言うならば
「妙音菩薩」
なのです。


その役割を担ってきっと世界中に飛び立つでしょう!

楽しみぃ~


そして、いよいよ魔法の学校東京開講日

受講された方がまたとって無素晴らしい方で
うれしく感じました


その日のお昼休みに合わせて、先日基礎コースを
スターヴィーナス 大阪で受けてくださった

(この方も日本から世界へ飛び立たれる役割の方)

が、会場に顔をお出しくださいました。

ありがとうございます。


せっかくなので、みんなで昼食を一緒にさせて
いただきました。

場所が代官山だけにおしゃれで閑静な雰囲気・・・

お食事に行く途中、花嫁花婿さんと出逢ってしまいました

楽しく有意義なお時間を共有させていただきました。

普段の雑談でもつい「宇宙の法則」のお話となってしまい
魔法の学校の内容とダブってしまうことが多です。

何回も何回も呪文のように毛穴から入っていただけると
思いますので、実行しやすいかと・・・・




初日が終了しその夜、主人と遅い夕食をしながらいろいろなことを
語った中で、

「魔法の学校」東京校開講って・・・

思っていたよりも早い時期に訪れたよね~

マジカルガイドのことで、悩んでいる私たち・・・・って
冷静に考えればとっても幸せだよね~

わぁ~ よく考えると私が(アシュタールや天使からの勧めで)
個人セッションを初めて実施したのは、丁度一年前・・・・

一年前は、一年後が今の状態になっているなんて
予想もしていなかったよね~

私たちは、ほんと幸せですべてに感謝だよね~

じゃぁ~ 来年はどうなっているかなぁ?

きゃぁ~


わたしたち・・・・日本にいないかも・・・・

そんな、わくわくHAPPYなお話をしていました

明日23日の一年前に初めて個人セッションをさせて
いただいて、アシュタールのチャネリングは
こんなにも人の人生に変化をもたらし感動させていただけるんだ
と感動したのを思い出しました。

その時は、まだ前職の仕事をしていたので1年後の自分は
見えていませんでした。

宇宙の法則を知り、この1年間は、ただただ楽しくって
日々過ごしていました。

ふと振り返ると感謝です。

さまざまな方々との出逢いでこんなにも素敵な日々を
過ごしていて、より多くの方々にこの喜びを味わって
いただきたい!

そう強く主人と共に思いました。

やっぱり、「魔法の学校」マジカルガイドの適任者は
わくわく楽しんでご自分も宇宙の法則を人生で示して
行け、本当に多くの方々にその素晴らしい「宇宙の法則」を
伝えたい

多くの方々にHAPPYになっていただきたい
って強く感じている方だと思います。

練習もせず、テキストをただただ棒読みしているだけの
マジカルガイドは、宇宙の法則を伝えようとする
高次元の存在やそれを実践しようと足を運んで来て
くださるかたに失礼だと思います。

現実逃避をして、「祈っているんです」
「イメージしているんです」って言っても
自分がきっちりと3次元的にすることをしないで
ふわふわしていても、受講される方にご迷惑ですよね。

宇宙の法則も理解しようとせず
知ろうと学ぶ姿勢もない方が・・・
そして、ご自分が実践していない方が・・・・
神聖なるお遣いができるのでしょうか?

多くの方々にお伝えしたい~ってわくわくしていたら
じゃぁ~どうしたら伝えられるのか・・・・
ってその受け取る方の側にまわって考え、しっかりと
お伝えする内容を予習したり、練習するのが
本当の愛だと思います。

だからと言って、わたしがパーフェクトだと言っているの
ではないのです。

取り組む姿勢に「堕落なエネルギー」が
流れていて、わくわくに一生懸命ではない方

それがだめ!ではないのです。

マジカルガイドには向かない!
というだけなのです。

だって、エネルギー交換にならないのですから・・・・

宇宙の法則では、波動調整が大切!
って言いますが、その波動に堕落さが
出てくるのですね~

だから、そんな方はいくら「イメージしています」
と言っても、現実的には逃避しているだけで
3次元的な行動はしない方・・・・

堂々めぐりで変化がない方
は見直されてはどうでしょう?

たとえば・・・

素敵な人生のパートナーを引き寄せています!

っていくら言っても、おうちの外に一歩もでず
インスピレーションを受け取っても実施せず
自宅にインターホンが鳴っても出なかったら・・・
3次元的に行動をしなければ

出逢うでしょうか?

例え話がそうでしたが、すべてにあてはまると
思います。


今日9月25日の瞑想でアシュタールのメッセージ
ご自分がいくら創造者で自分の人生のシナリオを
創ってきても、シナリオ通りの人生になりたければ
その行動が必要だということです。

わたしと(アシュタール)と何回約束しても
その方が守って行動しなければ
わたし(アシュタール)もサポートできないのです。

マジカルガイドという役割は、とても重要ですから
エゴの強い、堕落のエネルギーのある間は
向いていないのです。


それは、向き不向きであり違いなのです。
その方が宇宙に貢献できることは、他にあるかも
しれないのです。


運命は切り開ける・・・・ご自分で創造できる・・・
望むと望まないとそうなるのです。

そのようなメッセージを受けました。

わたしも日々クリアリングし神聖な役割ができるように
したいと感じました。

わたしは、人生の役割をしっかり果たしたい
そのように感じます。

東京での基礎コース2日目   9月23日

浄化の雨

魔法の学校を受講されている素敵な女性との出会いがあり、
双方の魂の交流を強く感じられ、地球のため、宇宙の貢献を
わくわくしながら実践される方に出逢い

うれしく感じました。

ありがとうございま~すっ

魔法の学校2日目反省会の後ホテルへ
向かいました



するとどうでしょう!

なんと、多分アシュタールのサポートがあり
プレミアムなフロアのお部屋に案内してください
ました。

一人何千円?の料金なのにラッキー




次の日は、晴天




今日は、ディズニーのわくわくを感じるために
魔法の学校基礎コースの新しいプログラム
作成のために
ディズニーランドに行くことにしました。

先日、わたしにメッセージが来たのです。

創造することへのわくわくした楽しさを感じるための
「魔法の学校」基礎コースのプログラムを
わくわくした愛が作成するのです。

現実世界をただ逃避するのではなく、その世界で
自分のわくわくをどう見つけていくのか

ヒントはディズニーにあります。


そのプログラムを創造する為に・・・・・出発進行~



















24日の夕食を食べながら主人とミーティング
しました。

さまざまな学びがあり、魔法の学校に
反映できそうです。

帰りは関空へ飛ぶ最終の飛行機でした。

最終の区間快速を逃した~って思っていましたら

主人の魔法で、逃したはずの区間快速の電車が
京橋駅で「車両点検のため遅れています」と
点検のため20分遅れていました。

「わぁ~。我々を待ってくれていたんだぁ~。
 でも、もうわたしたちは乗ったから、出発してくれても
 いいんだけどね!」

と主人と話をした瞬間すぐに
「点検が終了しましたので・・・・」と出発しだしました。

思わず顔を見合ってにやっ!

「魔法使いレゴラスさん~」って・・・


日にちは変更していましたが、お蔭様で無事に
帰宅しました。

最後までわくわく濃厚な旅でした~

ありがとうございました~。


今日は、出版関係のことでわくわく仕事をさせて
いただいています。

なんと、社長直々に電話をくださり、
この本は、ヒット
するよ~って・・・・


幸せの極みです~


そして、
マザーポーシャさんの個人セッションの件
ロスとやり取りをさせていただいて、それもわくわくです~

多分、11月13日14日15日に個人セッションとなり
魔法の学校基礎コース平日コース11月16日金曜日を延期
させていただくことになりそうです。

正式に決まりましたら、ブログとHPにアップさせていただきます。

しかし、すでに5名ほどお申込み頂戴していますので
仮予約は受け付けさせていただいています。

そして、明日は個人セッションが3件入っていて

明後日は終日予定が・・・・

しばらく、お休みはなさそうですが、わくわく楽しむ毎日に
感謝です。


最後までお読みいただきましてありがとうございます。