魂の繋がりって何なのでしょう?

先日、マザーポーシャさんとお別れ際に
「また、シャスタの神殿で
       逢いましょう!」

って言ってくださいました。

その夜、わたしは眠りの中で神殿に行っていました。

ポーシャさんと神殿で出逢い
ポーシャさんは
わたしを見て、
「オー! あなたが来たのね!」
と言ってHUGをしました。


次の日の朝は、そのHUGをした温かさが残っていました。

その時は、まだポーシャさんは日本におられ
連絡をして確認することは可能だったのですが
敢えてする必要性は感じませんでした。

「きっと、魂は繋がっていて逢っていたに違いない」
と確信してたからです。

その後日、また神殿で出逢いました。

そして、昨日の朝の瞑想の時に
ポーシャさんのエネルギーを感じました。

その3時間後、彼女からメールが届いていたのに
気づきました。

実は、昨日は「魔法の学校」プロコース一期生の
同窓会だったのです。

ポーシャさんのメールにはシャスタの写真がプレゼント
されていました。

魔法の学校」同窓会開催への祝福
と受け取りました。

同窓会でその事をお伝えし、皆さんと喜びを共有
しました。

それは、普通の出来事・・・・・・。

実は、参加者の方々がご持参してくださった
スターヴィーナスへのプレゼントが

なんと! グレートセントラルサン繋がり・・・



お一人は、オレンジ色の花束にオレンジ色の
リボン


見たとたん
わたしは

「グレートセントラルサン!」

叫びました~。

そして、お一人は、オレンジピールの
オレンジ色のヨーグルトソース




そして、お一人が、

オレンジが入っているチョコレート

オレンジでなぜ驚くのかと申しますと
ポーシャさんがおっしゃっていました。

「オレンジは、太陽の光を燦々と浴びた
グレートセントラルサンのエネルギーを
ふんだんに含んだ食べ物なの。

それを、いただくとグレートセントラルサンの
エネルギーを体に補給するということ」

そうおっしゃって、ポーシャさんは
オレンジが大好きでした。

そうですね!

多くを語らずとも、「魔法の学校」
プロコース卒業の方々は

魂で繋がっているのです。

わたしがポーシャさんと繋がっているように
ポーシャさんと出逢った事が無い
「魔法の学校」卒業された方々も
わたしを通じて、すでにポーシャさんのエネルギー
に出逢い、そして繋がっているのです。

そう感じるしかない現象ですよね


同窓会は、ただのわたしのインスピレーションで
急遽開催したものでは、なかったのです。

もう、既に宇宙に仕組まれていたモノ
だったのでしょう!

同窓会での話題の内容も学ぶことが多く
ひふみ神示の原稿作成にも役立つ内容も
ありました。


「あ~。これを追加するべきなのか~。」

同窓会参加者の方の世の中の分析も素晴らしい~

オリンピックからここまで読み解くのか
と言う内容があったり・・・・

わ~
 
素敵な情報ってわくわくしたり・・・

エネルギーワークが自然と実施されていたり・・・

「今日は、ポジティブしかない同窓会だったよね~」

終わった後、主人とそう語り逢っていました。

そして、感じたのです。

今日の会は別として・・・
(実際ポジティブしかなかったし、参加者の方々も
 そう感じておられるので・・・・・)

「同じ会に参加していても、ポジティブにフォーカスしている
からポジティブしかない、と感じること
ネガティブにフォーカスしてしまってネガティブに
感じてしまうことがあるのでは?
同じモノでも受け取り手によって大きく変化するのかも?」

そんなことも感じました。

本当は、昨日すぐに同窓会のご報告のブログの掲載を
しようとしたのですが、インターネットの接続が
上手くいかず・・・・・


あ~。今日アップするのではないのね!
今日、メールやさまざまなチェックは、しないでいい!
ってことね~。と捉えたのでした。

今朝からも調子が悪く・・・・・
どうして、繋がらなかったのか・・・・


理由が判明しました!

インターネットの接続が上手くできないことにより
わたしが手掛けた事は、「ひふみ神示」の
原稿の追記文の作成でした。

、それが出来上がり、編集部の方に送信しよう
としたら
あれだけ調子が悪かったモノが、

すぐに繋がり・・・・・


その後も、この通り・・・・・

ネットの繋がりは上々なのです。

わたしの役割、今すべきこと、が自然と導かれるって
嬉しいです


物質世界には、限界がありますが、魂の世界では
「宇宙」と繋がり「創造主」と繋がっていて
安住の世界ですね~


最後までお読みいただきありがとうございました。