日本が大きくシフトした日

            


マザーポーシャさんと出逢ってから2週間が経ちました。


一緒に過ごさせていただいた4日間は、素晴らしく
わくわく輝いた波動の日々でした。

みなさんにお伝えすべき重要なお知らせ
があります。

それは、7月10日のギャザリングが終了し最後の参加者
の方がお帰りになった時、

「日本が大きくシフトした」
ポーシャさんはそのようにおっしゃっていました。

そして、その日の夜8時ごろ「創造主のエネルギー」
が我々(ポーシャさんを含め)5名の体内に入ってきました。

そのエネルギー・・・・パワー・・・・の凄いこと

とってもいい気持ちのエネルギーでした。

充分エネルギーを感じた後、ポーシャさんが主人と私に
質問されました。

「今日のギャザリンの参加者の方々は、あなたがたと
繋がりのある方々です。

あなた方が遠隔で、参加者の方々が我々と同じように
今、
創造主からのエネルギーが降りてきたかどうか
確認してみてください。」

そして、主人と私はそれぞれ遠隔でチェックさせて
いただきました。

主人と私の答えは同じ
「感じていらっしゃるかどうかは別として
創造主のエネルギーはみさなんに降りていました。」

するとポーシャさんは
「そうです。
 あなた方はこれから、今の様に遠隔でチェックをし
 双方の意見の共有をするのですよ。
 あなた方は、既にできています。」

そのようにおっしゃいました。

食事を共にさせていただき、長い時間同じ空間で
色々なお話ができたこと、接する事ができたことは
私の人生経験の中で大きな体験となり
学びが大きかったのです。

なにより、大きなことは

「私自身の宇宙観がもっともっと拡大した」

ということです。

創造主からのメッセージにより、自覚していた
役割も正しい事がわかりました。

ポーシャさんは
「創造主があなたを選んだ。
 そして、あなたもその事を望んだからこの役割が
 成立したのです。

 あなたは、日本の文化を取り入れそして
 あなたに降りてくる創造主のメッセージを
 世界へ広げていく役割があるのです。

 あなたは、なにもせずとも創造主が計画をし
 すべてを整えるでしょう。

 その導きにあなたは沿っていけばよいのです。

 あなたは、宇宙の様々な高次元の存在からメッセージが
 くるでしょう。
 そして、様々な次元の地球の存在からもメッセージが
 届くでしょう。

 宇宙は壮大なのです。

 11次元12次元13次元・・・・・とどんどんと次元が
 あるのです。

 アシュタールという存在にのみ気を取られていては
 あなたの創造主との約束した役割が充分に果たせ
 ないのです。

 あなたのチャクラは既にクリアで色はありません。

 そして、たった今、あなたの中でコズミックファザーと
 コズミックマザーが融合し、男性性女性性の統合
 というよりは、性別がなくなりました。

 そして、あなたは今、フューシャピンクゴールドの
 光を放っています。

 それは、マザークリエイターの色がピンク
 日本の愛の色が 赤
 創造主の色が ゴールド
 その色が混ざり合った融合した色なのです。

 その色もまさしくあなたの役割を示しているのです。」

 そのような内容だったと記憶しています。

そして、我が娘は
「ダイヤモンドクリスタリンリキッドライト」という存在
であり、地球では珍しい存在であることがわかりました。

ポーシャさんは世界中飛びまわっているけれど、実際に
出逢ったのは、初めてだとか・・・・

我が主人は
「高貴な深いパープルゴールド」で
 
既に
マスターなのだそうです。

創造主としっかり繋がり、分かっており
先を見通せるのだそうです。

ポーシャさんが日常生活を送っている中で
絶賛してくださっていました。

開けなければならないモノなど無く
既に「覚醒者」だったのだそうです。

弟は
「ゴールデンブッタ」
 ゴールデンロータスの上で瞑想するように
 伝えられていました。

そして、早々と早いうちから我々家族は
ポーシャさんから

「アメージング ファミリー」

と呼ばれていました。


ポーシャさんやユカさんが去った後
我が家では「火が消えた」様な状態でした。


しかし、そのように想いに浸っている暇もなく
「魔法の学校」基礎コースがどんどん開催され
魂の友と出逢える喜びをかみしめました。

でも、でも身体はどんより倦怠感・・・

わくわく楽しい日々を過ごしているのに
どうして疲れるんだろう?


そして、昨日知ったのです。 

その様な疑問の答えを、昨日我が家で
「宇宙語誘導」講座を実施してくださった
綺羅凛さんが教えてくれました。

「波動の変化なのよ~!
 波動が実生活の中では重力が働くのよ~!」

それを一緒に聞いていた、マスター主人が

「あ~。なるほど!
 無重力状態にいた肉体が重力を感じる!
 ってことね!」


と言いました。

「ほ~!納得!
 宇宙飛行士みたいなんだ~」とわたし・・・。

綺羅凛さん曰く
「だから波動が上がりっぱなしの仕事の後は
 その同じ日数、仕事を入れないようにして
 体調管理しているのよ。」

「なるほど! それは必要かも~」

と思いました。

綺羅凛さんはいっつもポジティブで勉強に
なります。

ありがとうございま~すっ!


そのような昨日の終了の素敵な会話のお蔭で
今日は、役割の「ひふみ神示」を訳させていただきました。

ひふみ神示の訳が滞っていると宇宙が判断した時には
「123」の車両に見事に出逢うのです。

最近「123」のナンバー増えたね~

なんて冗談言っていると、どんどんこれでもか~
とすれ違うのです。

最終「99」「9999」のナンバーで囲まれました。

「緊急のお知らせです!
あなたの神聖な仕事にすぐに取り掛かりなさい」

って、エンジェルナンバーより・・・・

長文を最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。