私は、以前からず~っと悩んでいました。

ASHTARから伝えられている我々の役割は

「闇と光の統合」
でした。

でも、私はやっぱり闇の存在とは
エネルギーは合いません

そして、
近づくのをやめます

アシュタール
にきくと、

「それでよいのです。
 あなたがたスターシードは、ただ光続ける
 ことが宇宙への貢献なのです。」

との答えが返ってきていました。

でも、私の3次元的なこの脳での
理解ができていませんでした。

しかし、昨夜・・・・・

牡羊座の新月である昨夜23時40分・・・・
主人と話をしていて分かったのです。

こういう事でした。

例に出すと分かりやすいのが
「Ho'oponopono」です。

ヒューレン博士は、
「精神科病院施設」入院患者さんを
その施設に脚を運ぶことなく
全員、退院へと導きました。

入院患者さんは、重い治療方法が
見当たらない症状
でした。

その方々、全員完治させ退院となった
のです。

昨日、「魔法の学校」でお話をしたことも
ヒントとなりました。

「集合的無意識」に

注目してみました。

「闇と光の統合も同じ原理である」と

発見
しました。

モノ分かりのよい方々は、もうすでに
お分かりかと思います。


闇の存在或いは、真理を生きていない方
直接、意見をしても効果がなく
無駄なエネルギーを使っているだけ
なのです。

それどころか
「自分の波動」の低下
も考えられます。

それよりも、アシュタールが言うとおり
「光の活動」を波動をあげわくわく
実行していて、そして、宇宙意識と
繋がり、集合的無意識に働きかける方

「効果」発揮するのです。


「ご自分の本質」で生きていない方は
表向き、
「そうよね。ありがとう。」と言っている事が
「愛」であると勘違いされているのですが
そこには、「宇宙と繋がり集合的無意識」
を変える行動をとっていないために
ストレスが生じ、

常日頃、ご自分が「違う」
感じている人々や事柄に対して

急に攻撃的な対応になったり
上から目線で話をしたり
ストレスでつぶれそうになったり・・・

という現象に陥り、結局
自分の波動調整ができず
ネガティブ波動を出
しているのです。

宇宙がそのネガティブ波動をキャッチし
波動にあった環境へと現実化していくのです。

そして挙句の果てに、環境の原因
自分の外に求め他を責める行動
出ます。

そして、
「学び」であったはずの現象を
無駄にしてしまい、同じ現象を繰り返し
繰り返し、体験せざるを得ないのです。


宇宙の法則

自分の外で起こる事故や事件は、その人の
内面を反映したもの


という事に一致するのです。

逆に「運命」の奴隷としてではなく
自分も個人的宇宙世界の創造主として
美しい物語の歴史を創れる。


自分の内面が変われば、自分の
将来は変わっていく。

意識のレベルが進化すれば
必然的に、環境がそうなるのですね。

そう、生きたいと思う現実を自分で選択
した人々は、いつも「高次元の意識の中」
に存在するのです。


前々回の「魔法の学校」から、エネルギーの
変換そして浄化が起こっている
のを感じて
いました。

昨日の魔法の学校直前
アシュタールから「課題」
出されました。


正しくいうと、「解放すべきこと」
がまだあるのだということを
教えてもらいました。


「小我」自分に直面した時・・・・

ショック

でした。

まだ、こんなことに執着している自分
いるのだと思いました。

「宇宙は豊かである」


「宇宙の自然の流れに沿って生きていれば
減るモノは何もなく、増え続けるのだ」

ということを分かっていたつもりでした。

しかし、分かっていない事を
つきつけられました。


小我の自分に向き合い


解放することでスッキリしました。


では、次に宇宙の法則では、
何が起こるのでしょうか


そうです。

ギフトです。


今朝の瞑想でギフトがありました。

私は、いつもある風景がよく浮かんで
いました。

先日、好奇心で実施した
「ヘミシンクの前世へ行く」ことをした時も
その風景が出てきましたが、結局
何なのか、腑に落ちていませんでした。

その風景は、





上記のphotoに近い映像です。

森林・湖・白馬

白馬は、私のそばにいるのです。

今日の瞑想は、チャクラのクリアリング
とハイヤーセルフと繋がるものでした。

ハイヤーセルフと繋がったトキ

私へのメッセージを尋ねたら
この映像が出てきました。


アシュタール
が私のところへ近づいて
きて、私とHUGしたのでした。


どうも、
我々は親友・・・・

私は、
「平和大使」そして男性
そして、ここは「金星」?

ここで、私は、この白い馬に乗り
この
金星の見回りをしていたようです。

その見回りの途中で、
アシュタール
ばったり道端で出逢った・・・・

そんな、情景でした。

昨年5月テリーサイモンズさんの
個人セッションを受けた時に
アシュタールがフルトランス状態
のテリーさんから

「あなたは、平和大使をしていました。
その時、わたしが、いけないところへ
わたしの代わりに行って
話をしたり、私の代わりをしてくれて
いました。

その頃は、大変助かりました。

ありがとう。

あなたは、そのころ宇宙のあちこちに
とんでいき、様々な体験を積みました。

その体験のお蔭で、現在のあなたは
自分の行った事のないところへも
行った事があるでしょう。

しかし、いつも一人ではなかった。

あなたは、いつも誰かと一緒で
守られていました。

そして、多くの人々から感謝され、
尊敬されていました。

もうすぐ、この惑星でもそうなるで
しょう。」

そう言われた頃の風景が
甦ってきました。

ちょっと素直に喜んでいいですか?

金星時代の私って「白馬に乗ったなかなかの
美男子」だったようです。




「闇と光の統合」について
わかったことも

そして、この前世の記憶も
とても大きなギフトでした。

アシュタールってやっぱり
凄~い


みなさま~

手放すものを見つけたら
初めは、
ショックかもしれ
ません。


でも、その自分も愛で包み
その感情と真正面から
向き合い
・・・・

そして、感謝して手放す事
で、
素晴らしい

輝く自分に出愛えます


魂を磨く「地球学校」

て素晴らしい~

長いあいだを最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございました