はじまりのバラード・・・アンジェラアキさんの歌


この愛に 例えば 名前をつけるとしたら
「優しさ」じゃなく「華やか」でもなく
「強さ」とつけるだろう

簡単に倒れない人だと思われたくて
泣く事すらも忘れるくらいに素顔を隠してた

だけどあなたは今彷徨っている
出口のないトンネルの中で

世界一長い夜にも必ず朝が来る
あなたはまた笑うよ
太陽に抱かれて

中略

かすかに揺れる光を冷たい手で包む
始まりはここにある
太陽にだかれロマンスは目覚め

世界一長い冬にも必ず春は来る
わたしは今歌うよ
心に響かせる
終わりのない歌を始まりのバラード



私自身
は、看護師であり管理職
していました。

その時は、責任者でもあり、
背筋を伸ばし
スキなく勤務してきたつもりです。

スタッフによっては、厳しい上司でした。

生命があずけられているのだから
責任があるから・・・・と・・・。

本当に「強さ」のイメージを大切にして
素顔を隠していました。

この歌を主人と一緒に聴いているトキ
少し前の私だと主人も私も同感でした

スタッフにジャッジをし
改善点を見出し
解決方法は?・・・・・


しかし、それは戦いモードに等しい
と気づきました。
そして、昨年アキ頃から、宇宙に手放しました。

「白か黒か」を付けたがる気質
私の中に存在します。

最近思うのです。

手放す必要がある自分の中のエネルギー
を宇宙は漏らさずに私に見せてくれている

ありがとう



まだ、こんな自分がいたんだ~

それを見せてくれてありがとう
って思うのです。



そうすることで、どんどん
軽くなってきて・・・・

そして、手放すものが大きいほど

手放した後にやってくるものが
とてつもなく大きなギフトが
やってきます。

宇宙ってなんて・・・・

なんて・・・・・・・・なのだろうって

昨夜、主人とも話していましたが
主人の父の口癖

「天網恢恢疎にして漏らさず」

少し意味が違いますが
宇宙からははそのまんま、答えが返ってくる

周囲で泣く声が聞こえたら・・・
何かのお知らせ・・・

笑い声が聞こえたら・・・
Go・・・・でしょうか?

自分自身は今どんな波動であるのか
環境で分かるようになっているようです。

自分自身が、自分の未来を創造できる
って、素敵なホワイトマジックでしょ?

全ての光の存在達は
ホワイトマジックが使えるように
能力があるのです。

ただ、「できないよ」という
ブラックマジックをかけられている
だけ・・・・

ブラックは、地球を支配するために
肉体を持つ人間が、能力があると
困るのです。

しかし、その存在も忠実に任務を
遂行しているのです。

宇宙には、ジャッジは、存在しない
ようですね。

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。