昨日2012年2月25日は、我々の22回目
結婚記念日

その日には、わくわくの予定がありました。

あま~いモノではないですけれど
ある方とお逢いする約束です。


新月の前の日にある女性がスターヴィーナス
にご訪問してくださり、
その方からの、つよ~いご希望で
推薦される方が「先生とよばれる方で
是非逢って欲しい、との事でした。


そのある方は、
アンドロメダからメッセージを受けていて
パワフルな60才代の女性・・・・

現在、NPO法人を立ち上げておられ
16年間、芸術を中心に(音楽)
心の平和を広げておられる方・・・

宇宙的なことは、会員のごくわずかな
方しかご存じないとのことでした。

一般の方々向けの活動は
劇を開催し


大人向けには、時々
語る会などの講演をされ

夫婦仲良く
家族仲良く
兄弟仲良く。


幸せは枝葉のことではなく
のことを考える。」

その様な、コンセプトで活動されて
いる、とのことでした。

そして、宇咲愛には
「語り手」とし参加希望

これは、お受けいたしました。

それから、その「先生」なる
女性に是非逢って欲しい、とのこと。

初めは、「先生」と呼ばれる方にお逢い
することに、躊躇していました。

その組織は、お話をうかがって
いる限りでは、ピラミッド型。

つまり、封建的

私は、グルは嫌なのです。

師弟関係・・・・

そのような臭いもしました。

私は、はっきりと上記の事を
伝え、どの組織にも属す気持ちは
ないこと・・・

私は、メンターとして、素晴らしい方々から
素晴らしい事は学びたい

組織に属し、師弟関係を創ることは
支配・コントロールに繋がるので
私の考えとは、合わない事。

従来の依存関係を創っている組織も
「ここから離れたら地獄に落ちるよ」
めいた事を伝え、恐怖や不安
与え

他との交流を防御したり
自分のところ以外を否定し
取り込もうとする

手法には、次元上昇の為の
答えはない事が分かっています。

四次元の罠・・・・でしょうか?

私自身は、手法は違っても
向いている方向が同じもの同志
は、協力し合うのが望ましい
思います。

そこに

大きな輪ができ、平和への道
早いと思います。

私は、望みをかけて、
対等な姿勢でお逢いすること
条件に、お逢いすることにしました。


善は急げ、ということで
2月25日午後から
新大阪でお逢いすることに
なりました。

私は、大切な事を決めるときは
沈着冷静でいつも客観的な視点
を持ち続けてくれる
マイダーリンに、相談します。

客観的ですから時には
私の意に反する、きついことも
伝えられます。


でも、今までそれが私を
成長させてくれた事なので
とても大切にしています。

この年になって、ある程度
社会経験も豊かで、理解したうえで
きつい事を言ってくれる人は
貴重です。

さて、これからが本題です。

2月25日当日は雨・・・

        


「え~っ どうしてだろう
最近は、祝福のトキは
晴天なのに・・・・」


朝、洗面所で準備をしていると
大天使ミカエルのエネルギー

を感じました。

「ミカエル

「そうだよ。宇咲ちゃん。」

「ねえ。どうして、今日は雨なの

「今日は、浄化の雨さ
 宇咲ちゃんもまだ闇の部分があるだろ
 その部分が、全部光
になるんだよ。」

「それって、今日逢う方が
私を変換してくれるってこと

「ふふふ
 逢えば分かるよ


そう言って、どこかに行ってしまいました。

ふふふ。逢えば分かる

それって、今日逢う女性が
凄い人で私を変えてくれるのかな~

わくわく

大天使ミカエルとその様な
会話をしました。

そして、いよいよお逢いする時が
きました。

13時半とのお約束に
ピッタリの時間に到着


雨も上がっていました。


待ち合わせの場所に行くと
私に薦めてくださった女性が
対応してくださり、
珍しいお茶をふるまって
くださったり、世間話が
始まりました。

「先生は、先ほどお話会があり、
その後の続きを数名としています。」

とのこと・・・・

「あれっ約束の時間は
まっ。これも、必然でしょう。」
そう思いました。


世間話に続いて

「今日先生にお逢いするには
お金が必要です。

ご主人が一緒なら
ご主人の分と二人分必要です。」

とおっしゃるではないですか

そして、入会が・・・・

というお話が始まりました。

私は感じました。

「宇宙の流れにのっていない」

そして、私は、彼女に言いました。

「お金の事は聞いていません。

 主人が入れない、ということは

スムースに事が運ばない、ということ
ですよね。

 私の感じるに宇宙のリズムに
合っていないので、少なくとも
今はお逢いするタイミングでは
ないと思います。」


相手の女性は

「では、入会したことにして
私がお金を払います。」

と言い出されました。

主人は言いました。
「それは、筋が違いますよ。」

そのようなやり取りをしていると

「先生」と呼ばれている人が
来られました。

推薦者の女性は

「わかりました。どうにかしますから
せっかくですから
逢ってください。」

と必死の形相で言われました。

この時すでに、愛が感じられず
気がすすまなかったのですが

これも、必然。


私は、自分の気持ちを白紙にし
お逢いするのに、わくわくのムード

切り替え部屋に伺いました。

その先生と呼ばれる方は
ショッキングピンクのジャケットに
ショートカット
指には色々な宝石の
指輪をされていて
明るい雰囲気の方でした。

「愛で包もう」そう思って
お話を伺いました。

その方の持論は
「言葉が大切
言葉にエネルギーがないと
駄目

うんうん。
そうね。言霊ってあるものね。
肯定的に受け止める努力を
しました。

「スピリチュアルな事をしている人たちは
言葉で説明できない。

人というものは、言葉で表現されたモノ
を理解するものだから、他の人に
分かってもらおうとするならば
言葉にできなくっちゃ駄目。

日本人は、それができていない。

特に今の若者は、きっちりと
しゃべる事ができない。

どう感じたの?と聞いても
うう~ん。としか言えない
それでは、人は分からない。

政治家などに説得力を持たせるにも
言葉をきっちりと話せないと駄目。

だから、あなたも私の教室に来て
言語力を身につけなさい。

我々の組織は・・・・・・」

と延々とご自分の持論や方針を
話続けられました。

本当にその方は、雄弁で理論だてて
お話がきっちりとできます。

そしてこうもおっしゃっていました。
「私は、人の気持ちを分かる事ができる。
そして、人を動かせる事もできる。
ほらっ」

と言いながら、推薦者の方に
ご自分の手のひらを当てました。
それと同時に推薦者の方は
「あれ~。」と言いながら
後ろに身体が揺れました。

それを話しながら2回ほど
されていました。

私は質問しました

「(2012年は女性性と男性性の統合)
が大切だと思うのですが、シングルの方が
ご自分の中で統合していくには、どうしたら
よいと思われますか

彼女が答えた事は、長かったので
かいつまんで説明すると
「私は、DNAに情報が埋め込まれていると
考えている。
DNAの情報イコールご先祖様である。
私は、相手のご先祖を自分の延髄に
入れ、情報をとり、相手にアドバイス
する事ができる。
あなたも私の教室に来たら
その手法ができるようになる。」

そして、ご自分の金粉の写真を
お見せになり、
「私は、金粉も出せる能力がある」
と言われました。

私は、思わず
「いや~。私も金粉が全身から
よく出るんですよ。金箔も出た事が
あって・・・」と笑って言うと

先生は一瞬血相を変えて
話題も変えました。

そのような、事がありました。

私の感じた事


言語化・・・これは、確かに必要かも
しれません。
しかし、これは左脳で理解する
という今までの仕組みと同じです。

我々は、今後「こころの時代」
「感じる時代へ」と進化します。

となると私が進もうとしている
道とは違います。

次に、
DNAの情報とご先祖さまとの
つながりに疑問があります。

そして、ご先祖さまをご自分の
延髄に入れる?

ご先祖と繋がる、ということは
「四次元の世界」から
の情報で決定するということ

私は、もっと高次元と
繋がっていたいので
これも、方向性が違います。

次に金粉のお話ですが
金粉が肌から出るという事は
今の方向性が、正しいという
しるしであったり
吉兆であります。
ですから、私なら
「そうでしょ
それは、吉兆なのよ。」
と喜び合うのが
ワンネスという
目指すべき方向なので
それも違う。

次に人間が動かせる?
それに関しては、何を
意図しているのか
さっぱりわかりませんでした。

それから、「自分は相手を
よめてそのうえで話が
できる」と言っていることに
関しては、少なくとも

我々の事は全然理解していないし
人の事を聞く耳を持たず
自分の主義主張を言い
押し付ける感じがしました。

そこには、相手を理解し
展ばしていこう、という愛は
感じられませんでした。

途中で時間となりましたが
時間をかけても同じ結果だと
感じました。

先生との話の後
数人の方々が我々を囲み
必死の形相で
・・・・・そうです、

その組織のトップと同じ
人の心をよもうとせず
勧誘することに必死の
ようでした。

後で、主人と
「ノルマでもあるのでは?」
と話をしたくらいです。

どこかの、宗教団体の
ようです。

人の心をよまず、一方的に
自分のいい分を押し付ける・・・
トップからは、同じような

人材しか生まれないですよね。

しかし、大切なのは

このような体験から
私は何を学ぶのか
と言う事です。


朝の大天使ミカエルとの
会話を思い出しました。

「そうだ
 私の中で、まだ
手放すべき、(依存)
というものが存在したのでは
ないか
私をもっともっといい方向性に
変換してくれる存在を
期待していたのでは
ないか

なるほど、私の(闇)が
見えた!
手放すものが見えた。

ありがとう

大天使ミカエル

答えを告げず
体験させ、腑に落ちさせる

高次元の存在のやり方・・・

まさしく私は
高次元と繋がっているのだ~

その証明だ~

わぁ~嬉しい~

そして、私が学ぶもう一つは
こんなに「自立、自律」と
叫んでいる、私でさえ
まだ、依存心が存在していた

という事は、どれだけ
依存心を手放すという事が
大変なことなのか

という事が分かりました。

魔法の学校の開校に向けの
準備が着々と進んでいる事を
感じました。

宇宙の全てに感謝です。

ありがとうございま~す