いよいよ。

ジンジャーヒルファームとのお別れの朝

まゆみさんは、チャンティングをうたって
見送ってくださいました。

あなた達と出会えてよかった~
私、これからの日本のお父さんとお母さんに
出逢ちゃった~

実家だと思って、いつでも来なさいね

そのような、まゆみさんからの愛
溢れるお言葉を頂戴し、ジンジャーヒルを
後にしました。

まゆみさんが教えてくださった、
キラウエアよりもしかすると
我々にとっては、もっと凄いスピリチュアル
スポット


も教えてくださいました。

まさしく、昨日 くくり姫が言っていた
「王」が存在する場所でした。


その「王」とチャネリングさせていただきました。


感動

宇宙は、ここまで精密に計算されているのか

すご~い

この全ての繋がり方~

これは、ピラミッド~


内部には、豪華絢爛ゴールドの財宝
が映像として見えました。

エジプト文化が、Hawaiiにわたってきていたの
です。

これこそ、まゆみさんが言う
我々にとっては、キラウエア以上に
大きな発見  

感動のチャネリングができました

キラウエアに到着したのが12時半ごろでした。

女神ペレとのチャネリング・・・・・
煙が出ている火口付近から
強いペレのエネルギーを感じました。

情熱的な・・・・




このころ、お腹がぺこぺこ・・・・

まゆみさんがおっしゃっていたように
キラウエア付近には、食事をする場所が
ありません。

ここから、一気にヒロまで行くしかありません。

ヒロには、ここから3時間ほど・・・

途中、まゆみさんが持たせてくれた
玄米のおにぎり・・・・
ジンジャーヒルのバナナ
バナナのセミドライのモノ・・・日本では
見た事がありません。

これを車中で食べながら、ひたすら走りました。

我々が宿泊するホテルが、プリンスホテル・・・

プリンスホテルベイの海岸は、全米トップに
躍り出た事がある、という絶景


ハプナビーチ 沿いにあります。

そんな素敵な場所には、17時ごろには到着するように

と、まゆみさんがプログラムを組んでくださいました。

そして、見事その通りに進む事ができ、
お蔭さまで、ホテルのビーチで夕日を眺めながら
久しぶりのワインを飲みました~




このホテルは、案外安いのですよ~。

一部屋、朝食付きで110ドル・・・・・

二人でですよ~。

なので、たまたまこのホテルを選択した
わけです。

こんなに絶景~だとは、つゆ知らず・・・

皆様にもお勧めのホテルです。

我々は、次の日は 朝の4時起きの予定
朝日が昇るころには、空港でチェックイン
予定

ですから、朝食は、無駄になることを
覚悟していました。

しかし、一流ホテルですね~。

夕食代から二人で50ドルひいてくれました。

さあ、明日は4時起き・・・

空港までは車で40分かかります。

それまでに、ガソリンを満タンにし
レンタカーを返却し
空港まで、英語が苦手な我々が
自力で時間内にできるのか~

って以前の我々なら不安でいっぱいだった
と思いますが、今回

どうにかなるよ

きっと、宇宙に委ねていたら
サポートが来る

本当に、余裕を持って空港にチェックイン
できました。

明日は,
ホノルルで聖地巡礼ツアーです

ホノルルも一歩街から外れれば
超パワースポット~

お楽しみに~

今回も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。