Merry 
   Christmas



みなさま~ 今日はどのような
クリスマスイヴを過ごされていますか?

大切な方と・・・・

それとも、仕事・・・仕事・・・・?

私は、昨年までは後者の方でした。

「何がクリスマスイヴか~
それよりも患者さま第一・・・
サービスの向上・・・・」って

職場でのクリスマスの
充実を考えていました。

そう、お料理は?

皆様ご満足いただけたかな?

なんて・・・・

それは、それで私も一生懸命で
楽しかったのだと思います

今年は・・・・・







我が自宅は、上記のイルミネーションで
飾られ・・・・・夜は、フラッシュが輝きます。

携帯カメラ?




今日は、昨日Aさんと二人で行った
「王の墓」に、主人と一緒に行って
来ました。

行く道での写真です。
今日も朝から祝福の光線

王に 遅ればせながらの
結婚のご報告と人生のパートナー
をご紹介しました。

とっても喜んでいただけました。


そして、王が二人にパワーを
伝授してくれました。

御后さまが
「そなたは、また今世も以前と同じよう
に、国の為に身を粉にして働くのですか?」

と呆れたようにおっしゃったので

「いいえ。今世は、結婚もし
子供も3人授かり、いろいろな経験を
させていただきました。

そして、なによりも、今度は一人では
ありません。彼と一緒に貢献させて
頂きたいのです。

以前、私が宇宙の叡智をいただき
王に国の祭りごとのアドバイス
をしていたように、今世も
同じような能力を復活させていただき
たいのです。

今世では、国や地球レベルのお役に
立ちたいのです。」

そう伝えると王は

「よし。充分にそなたの気持ちは
わかった。
そなたら二人にパワーを授けよう。」

そう言って、ぐらぐらとするような
パワーをアチューメントして
くださりました。


そして、昨日Aさんにおしゃった歌
のヒントもインスピレーションで
わかりました。

そして、その場で歌わせていただき
ました。

主人は、王の感動が伝わったのか
涙が出るほど感動した、と言って
くれました。

王も喜んでくださり嬉しいです。

王の墓の向かい側
私の立っている背後から
エネルギーを感じ
撮った写真の太陽の光線が
なぜかブルーに入って
いました。

今日も、深い愛を感じ
高い波動を感じながらの
帰り道でうつった写真です。

下記の写真は、ご覧の通り
同じ場所で撮影し
同じような時間です。




王の墓で既に12時になっていましたので
そのまま帰りの途につきました。

主人の提案で、
星田妙見宮の近くの
「カフェ」でランチをとる事に
しました。



こじゃれた感じのカフェで
毎月第二火曜日には、フルート演奏が
あるそうです。

店内は、プリザーブドフラワーで
かわいく飾られ、小物は販売されて
います。

ランチメニュー
私が食べたカレーランチ 800円
コーヒー付き



主人が食べたハンバーグランチ 1,000円
雑穀米かパン(フランスパン)がセレクト可



ヘルシーな感じでした。


次回から、聖地めぐりのプログラムに
このカフェのランチを入れようと
考えています。



明日は新月瞑想会
デクラレーションを入れるピラミッド

 をちらっとご紹介させていただきます。

ピラミッドのかたちは、宇宙にパワーが届き
安い・・・・

その上、パワーストーンに幾何学模様・・・・

七ボウ星・・・・

全てにパワーのあるものを・・・・

下記写真は、作成途中のモノです。

ちらっと・・・・ご紹介させていただきました。



長いのに最後までお読みいただきまして
ありがとうございました

そんな素敵なあなたに・・・・

HAPPYがみるみるどんどん訪れます
ように