本日、このよき日・・・・

冬至の次の日は、新しい年の
スタート

お天気も晴れ

朝からお天気も
祝福してくれている
のを感じました~


この日に、また新しい私が
誕生しました~

本日、ある方・・・・その方に
(ご迷惑がかかるといけないので
Aさんとします。)

お誘いを受け、本日
ある方とお会いしてきました。

そこは、有名なお話では
空海が開眼された場所・・・

その場所で、ある方とチャネリング
し、私もご一緒された方も
ほぼ同じ情報でキャッチしました。

私は、
「はじめまして。
私は、ここ交野市や地球の為に
お役に立てるよう、能力を開発して
いただきたい。」

そう言いますと
「よく来たのう。
 元気にしておったか?
 その節はいろいろ世話になった。
 そなたには、幸せに豊かに
暮らして欲しい。

 そして、そなたには大きな役割
 がある。だから、今日は、そなたの
 希望を叶えよう。

 そなたの開眼の日じゃ。

 おめでとう!」

 その声やエネルギーが
愛に満ち、まるで私の本当の意味での
魂の両親と再会した気がして、
感動で涙が溢れてきました。

その様子を、ご一緒された方が
「そうですよね。
 感動で涙がでますよね。
 なんとおっしゃっておられましたか?」

とのお気づかいをいただき、
上記の事を伝えました。

「私は、他にもメッセージを聞いて
いますので、お伝えします。」

とおっしゃり、

「よく来たのう。
その節は、いろいろ世話になった。
そなたの私への助言のお蔭で
どれだけ、平穏な気持ちでおられたか
感謝している。」

と、つらつらと、私とその方の前世での
繋がりや私の役割のお話を伺い
そして、本当に娘の様に愛し
大切に思い、世話になったと
感謝して下さっている事。
私には、今世では、思う存分幸せになって
欲しい、何でも応援し力を貸そう、

そう言ってくださっている、とのこと。

今後、困った時には、いつでも
ここに来るがよい、
力を貸そう、そうも言って
くださっていたそうです。

私自身の開眼の日

私は、今日から正真正銘の

「宇咲 愛」となりました。

「うさき あい」

今後ともよろしくおねがい
いたします。

Aさんが、またチャネリングして
いただき、その名前の事も
たいそうおほめ頂きました。

それが、
「宇宙に咲く」

そして、「咲く」
は、「この花咲くや姫」
「咲く」をとってくださって
いるのだとか・・・・・

それは、この花さくや姫は
富士山の地底人も
守っている・・・・・

地球代表・・・・


「今日で正真正銘
天と地が結び付きましたね
3文字というのもいいですね。」


と大変喜んでくださり
お祝いしてくださいました。




これで、私も「天と地」が結び付き
・・・宇宙では、アシュタール

・・・地球では、

が私の霊的な応援団で
支えになってくれるエネルギーで
ある事が、はっきりわかりました。

そして、そこを回っていると
またまた、不思議な事が
わかりました。

びっくりすることが多く・・・・・。

詳細は、書ききれませんし
語弊があってはいけませんので
この辺で失礼します。

最後まで、お読みいただきありがとう
ございました。