2011年11月26日 この数字通り・・・・
いいふろ・・・・記念日


といいますか・・・産湯につかった感じ

といいますか・・・胎児の経験をしました


生まれ変わった記念日

となりました

聖地めぐりをご紹介いたしま~すっ

まずは、午前9時にスターヴィーナスに集合

スターワーカーが各地から集まってきて
くださいましたぁ~。

神奈川県 千葉県・・・・

その中で、「アシュタールじいちゃんに聞いてみよう」
の絵本の「絵」を担当してくださる

レイジュンさんが、ボランティアで
絵を描いてきてくれました。



アシュタールの古き親友より突っ込みが入り

髪の毛は、もう少しシルバーになるように
とのご意見でした。

そうこうしていると、メンバー全員集合。

まずは・・・

磐船神社に向かい、宇宙の子宮から
産みの苦しみ?楽しみ?快感?
の体験をしました。

宇宙の子宮に入る前に
ここを納めている神様からメッセージが来て
我々を歓迎祝福してくださり、
この産道をとおる事により
今まで乗り越える事ができなかった
其々各人の課題について、克服し
そして、その祝福として
其々に合ったギフトを授けよう!

とお約束してくださいました。

さぁ~。入口から真っ暗

     

でも、石たちがやさしく誘導してくれましたぁ~

そして、我々に「レムリア意識」を思い出させて
くれました。

超~感動~


そして、産まれかわったお祝いの写真です。



中央の彼は、独立した一人のヒーラーとしてコミットして
名前をこの時に「マイヤ」と名乗る宣言をしましたぁ~。

両隣りは、その助けをしてくださった恩人です。

そして、全過程を終了して
全員が産まれかわって初めにみた景色



その後、ある方をお祭りされている場所に参拝

その時に、ちょうどお写真に写っておられる方が
太陽を2つ見えるぅ~とみておられた時・・・・

私には、エネルギーが見えましたぁ~
そのエネルギーが映し出されたので
ご紹介します。

シャッターチャンスの時が難しく
本当は、ちらちらと色々な色に変化
しているのですが、その瞬間の色
しか映し出されていません。



そして、その後すぐに木の根っこ?枝?
「一生外れないよう~」って
お互いに絡み合っているのを発見し

この場所は、「ツインソウルと出逢う木」と
して、枝をさわっているところの映像ですが
その方によって違うエネルギーが映し出されて
いますので、ご紹介します。




この方は、本当の映像では
細かいレインボウシャワーが降り注がれて
います。

わたしは、その方のエネルギーを映し出すことが
できるようになったのかも~

この後、我々のメンバーではない
カップルの写真をしかも、その方のカメラで
写しましたら・・・・・右上にブルーのエネルギーが

そして、私のカメラでは・・・・・
おなじブルーのエネルギーが・・・・・
カメラは関係なかったようです。

我々は、産まれかわって感動
レムリア意識満喫

離れ辛い思いがおんなじで・・・・
お昼を迎えたのでしたぁ~

そしてお昼は、そのご近所の
「おじいさんの古時計」にGo


そこでも、今のおもいをシェアしあい
話がとめどなく、盛り上がり・・・・
ホントに内容の濃い濃いお話続出・・・・

しかし、次にはまたまた
「星田妙見宮」と言って
北斗七星をお祭りしている・・・
空海が来られた時に隕石が降ってきて~
と、普通では伝えられているのですが・・・

実は~少し違っているようですよ~

そこでも、我々は大歓迎されるのでした~。

おり姫様~ からのありがたいメッセージを
頂戴しました~   感動

そのメッセージを、詳細に正しく
伝えてくださる、素晴らしい方のお蔭で
とても内容の濃い濃い参拝ができました。

7名って偶然ではなく必然で集まったの
でした~。

北斗七星って七つの☆ですものね☆

いろんなところでいろんなメッセージが
伝えられ、我々、7名は
円・・・・輪・・・・となって、ある場所で
光を降ろす作業をしました。

とってもパワフルな光が地球の中心から
宇宙に突き抜ける感じをシェアしました

わたしには、それを見ていた鳥たちが
とっても「祝福」してくれている様に
感じました。




   

地球の進化に肉体もスピリットも進化に
ついていけるように・・・・

DNA活性パワーのシャワーを感じ
ました~。

次には、隕石が3か所落ちたという
2か所目の
光林寺に行き、石のパワーを感じました。

最後には、隕石が落ちたという
3か所目に向かいました。

そこは、パワーが絶倫にあるのですが
エネルギーを汚したくない、ということで
レインボーの龍が守っており
その地にふさわしい
地球の為に愛と光の存在として
働く者だけに許された場所・・・・

となっていました。

そこに行ってまず、其々の
これからの決意を表明しました。



そこには、素敵な木
「ながめーるさん」が
いて、上を見上げると
笑ったお顔で下をご覧に
なっていました

その後、ほぼ知られていない
「縄文時代の方々のエネルギー」
の場所に、みんなでご挨拶に
行ってきました。

そんな、こんなで、大変パワフルな
聖地めぐりが終了いたしました。