11.11.11満月のこの日に、アシュタールグループセッション開催しました。
アシュタールは、前日の夜から私にメッセージで
「Oh~
 セレブレイト ようやく、メンバーがそろうのじゃのぉ~
めでたい、めでたい。 明日は、懐かしい同窓会じゃぁ~
さぁ。これからが、ほんばんじゃぁ~。
明日は、スターシードのコアメンバーが揃うのじゃ
光のパワーを合わせて、それぞれが輝き、
そして、それをひろめるのじゃぁ~



そう、喜んでくれていました。

そして、記念すべき、当日・・・・

私自身も初めての
アシュタールチャネリンググループセッションで
ドキドキわくわく
していました。

お昼のメンバーが揃い、
とってもパワフルで、楽しいひとときでした

私がチャネリングしているアシュタールの側面は
「そなたらは、能力やパワーが潜んでおる!
 それを、ただ、忘れている者がおおいだけなんじゃ。
 今後、スターシードは、光と愛とで平和の行動をしていくうえで
 決して、依存関係をつくるのではない。
 目の前の人物が、自分は何者なのか!
 を気づき、思い出させる・・・・
 ただ、それだけじゃぁ。
 それで、光を取り戻し、愛ある行動ができ
 地球を平和への導く事ができるのじゃぁ。」

その様な考えがベースにある事を
最近、ひしひしと感じています。

私の個人セッションの時も
その方への単純な将来を答えるのではなく
その答えを自分で導きだす事ができるように
サポートする・・・・

今、その導く事を妨げている課題をなげ
それを解消する方法を伝える。。。。。

そんな事をしています。

なので、アシュタールに依存する・・・
という関係を避ける・・・

今後は、もう、そんな時代なのです。

自分自身を信じ、宇宙に活かされていることに感謝し
愛と光の行動を実行していく・・・・

その様に、自分を律していくことが
今の社会を味方にしていくキーワードのようです。

話は、それましたが、その日の夜の部では
もっともっとエキサイトな事がおきました。

私の身体が・・・顔も・・・「ゴールドに輝いていた」
とセッションを受けられた方が教えてくれていました。

半分、アシュタールが入っているのでは?とのご感想でした。

その方は、レディーアシュタールのテリーさんの個人セッションを
2回受けられ、その後、私の個人セッションを受け
今回は、グループセッションにわざわざ千葉県から大阪に出向いて
くださった方です。

とても、知識や経験が豊富で、20年カリフォルニアに在住して
おられた方です。

その方の、アシュタールへの質問内容は、濃度が濃い
そして、質問が深い
そして、アシュタールへのおねだり上手

スターヴィーナスのシンボルマークを聞きだし
挙句の果てには、23:11にアシュタールからの
ギフトをおねだりされました。

結果、23:11から12分間は、アシュタールからの
光の癒しのパワーが参加者全員に送られ
それは、癒しでもありデトックス作用もあるので
水分を沢山摂取するように
とのアドバイス付きでした。

その後、その千葉からおいでになった方が
スターヴィーナスに宿泊され、色々
シェアが出来ました。

その場にいた、3名は、とてつもない
アシュタールパワーに、驚き感動

エネルギーが通って行くのが感じられました。

そして、我々の真実のお正月だぁ~

とお祝いのワインを飲み乾杯~


次の日は、お正月・・・・

朝食後、千葉から来られた方が
何か来ている・・・なんだかわかんないけど・・・

ということで、私がその存在とチャネリングし
「セントジャーメーン」であることが
分かりました。

そして、セントジャーメーンの癒しパワーの伝授のセッションをしました。

そうこうしていると、また・・・・
次は、アバンダンティアでした。

同じく、エネルギーの伝授をしてもらいました。

セントジャーメーンとアバンダンティアのエネルギー伝授を
ほんの、10分くらいの間に受け
其々の、エネルギーの違いを、身体で感じる事ができました。


今後、このエネルギー伝授ワークを
スターヴィーナスで実施して行く予定です。

次に、アシュタールからの鉱物への
エネルギー伝授も実施していって
もらうことになりそうです。

高い水晶は手に入りにくいけれど
アシュタールパワーを伝授、入れたい
鉱物をご持参していただくと
個人セッションの時にサービスで
入れさせていただくことになりそうです。

その日は、とても天気が良く
3人で、宇宙と繋がっている神社にお参りに行きました。

デジカメで撮った、写真に何やら、目に見えないエネルギー体が
うつっていましたぁ。


夜になって、以前個人セッションを受けていただいた
スターシードの男性のお誘いで、夜食事に行きました。

主人とその方と私の3名でした。

その方の、弟さんが経営されている
日本食のお店でした。

毎日放送の「ちちんぷいぷい」に出演されている方・・・
その方が、弟さんでした。

とっても、高級なお食事

愛のこもった、それこそ「おもてなしの心」が
行き届いたお店でした。

一流って、目に見えないおもてなしの心が入っているって
感じました。

器のこだわり・・・食材へのこだわり・・・・
経営者のこだわりが・・・・とっても素敵でした。

お話が盛り上がり、そのお店のオーナーさんの弟さんとも
お話が十分でき、

世の中は、宇宙に活かされている感謝
そして、人を愛するこころが
宇宙を動かし、目に見えないパワーで
支えられている。

こちら側のエネルギーをプラスにしていくことが
素敵な人たちとの出会いを生み
自然と周囲が素敵な人々になっていく・・・

まわりがおこったり、イライラしている方が多いのであれば
それは、自分がそうである・・・

世の中は、ミラーワールドである。

そのような話で盛り上がりました。

ですから、店のどこどこに「こんな絵」を飾ると運気が上がる・・・等々は
あまり信用さていない、これは、経験でお話されていました。

そのような、お話を素敵な方々とできる幸せを感謝した
11.11.12でした。

余韻が冷めやらぬ今日・・・・

ぶろぐ沢山書いてしまいました。

みなさん。11.11.11を機に
DNAが地球のエネルギーと同調し変換されていっているそうですよ。

若返り
みんなで、一緒に宇宙のゆたかさを感じ、わくわくな
毎日を過ごしたいですね