☆りゅう☆のブログ
その日あったことなどなどいろいろかきますぅ☆
みんな僅かながら力を寄せ 集めてくれている。
うちの板金部店長大畑くんが昨日言ってくれた。
「微力でも美力ですね」
いい!これ!
ありがとうございます。
感謝。