1回のお客様が生涯顧客に変わる!幸せサロンを作る訪問コンサル(モニター募集) | サロンでリピート88%達成する!サロンもあなたも愛される気配り接客術

サロンでリピート88%達成する!サロンもあなたも愛される気配り接客術

現場33年の目と経験・実績からサロンを見直します。初めてのお客様でも、短時間で打ち解けあう気配りを実践。結果9割以上のお客様に、リピートして頂けるサロンに。愛、包容、温かさ、なイメージで、プロポーズするかのように情熱と愛を込めて、遠慮なく伝える気配り術です

●  1回のお客様が生涯顧客に変わる!幸せサロンを作る訪問コンサル(モニター募集)

こんにちは、西脇よう子です。

また来ます!と言っていたお客さまが、なかなか戻って来てくれない。

2回目、3回目のご来店に繋がらない、なんでなの?(涙)

あなたは今、そう悩んでいますか?でしたら、もう大丈夫です。

大好きなお客さまに囲まれて、笑顔の絶えないサロンは、必ず作れます!

初めてのお客様との距離を、一気に縮められる方法があります。

次回はいつ来れば良い?またお願いしたいわ!お客さまから、そう言われますよ。

お客様にとって居心地の良い、空気のような、おもてなしが出来るようになります。

気付かない程の気配りで、あれ?ここのサロン、他のサロンと違うなと感じて頂けますよ。

お客様は居心地がよくなり、このサロンに、また来たい!と思っていただけます。

お客様の緊張を瞬間的にほぐし、初めて会ったその日からファンになっていただけますよ。

この訪問コンサルでは、私がリピート9割以上のサロンを作り上げた秘密を、マンツーマンであなただけの方法を分かりやすくお伝えしていきますね。



私の気配り術を既に学ばれた方からは、こんな喜びの声をいただいています。

本日のセミナー、ありがとうございました。

とても熱のこもったセミナーで、集中して途切れることなく、楽しく受講することができました。参加してよかったです。

けっして威張るわけでも、ひけらかすわけでもないのに、西脇さんのやってきたことやセラピストとしての姿勢、芯といったものを、お話しから強く感じ取りました。

「満足よりも○○力をめざす」これは初めて聞いたので新鮮でした。

満足以上のものを与えるのは難しいですが、感動、感激を与えるには?

という問いに西脇さんはきっと「そんなに難しいことじゃないんですよ」とお答えになると思います。

それでも、その信頼関係を築いていくのは大変なことです。それをコツコツ実践されてきた西脇さんのすごさを感じました。

その内容を惜しげもなく公開してくださって、ありがとうございました。

とにかく実践してみよう!と前向きな気持ちになれるセミナーでした。

こんな雰囲気でいつもお客様にむきあって、いろんな方を元気づけて、お客様を前向きな気持ちにしていらっしゃるのだと思います。

どちらかといえばネガティブに逃げ込みがちな私ですが、それを学ばせていただいてよかったです。

M さん

西脇さん、本日は、ありがとうございました。

幸せ系の考え方が、とても好きです。

ガツガツが苦手なゆえ、売り込みと思われたくなくて、ついつい、引きすぎてしまうので。

必要なところでは、背中を押してあげる、そのバランスを、身につけたいなと、思っています。

セミナーでは、こんな細かなところまで!と、驚く気配りが、たくさん。

自分がサービスを受けに行く際には、厳しくチェックしまって、アカンところが気になってしまうのですが。

実際、ここまで気を配ってもらったことは、今までにないな、と感じました。学んだことを実践していくと、自然とリピートに繋がっていくんだろうな、と感じました。

自分のサロンにあてはめて、明日から取り入れてみますね。

西脇さんとは、初めてお会いしたのですが、メルマガから伝わる、ふんわりやさしい雰囲気のなかにも、一瞬でその場を明るくする魅力のある方だなと、思いました。

きっとお客様としても、自然と心を開きたくなるだろうな。

でも、それは、西脇さんが意識されてる細やかな気配りが、あるからこそなんですね。

受講者の皆さまの雰囲気も良くて、ただただ楽しかったです♪





これまでセミナーという形で接客や気配り術をお伝えしていたのに、なぜ「訪問コンサル」なのか。

あなたはこういった経験ありませんか。

色々なセミナーや講座に参加しました、翌日、さぁ!教わったことを実践してみよう!

・・・・・・・・・・・・ん?

いざとなると、私の場合は、私のサロンの場合はどうやれば、より出来る?どうやれば、より良くなる?と悩んだ経験ってありませんか。

多くの方がこういうった経験をしている事が分かりました。これにはお伝えしている側の身としてショックなことでした、ゆるせません。

お伝えしたことを100%、いやそれ以上にお役にたててほしい!!そしてこう決めました。

マンツーマンでお役に立てることをしたい!!
その方だけの接客や気配りを提案したい。
その方の個性に合わせた接客方法を伝えたい。
そのサロンに合った気配り方法を提案したい!

どうやったらお客さまが、笑顔になっていただけるか、気持ちよくサロンを後にしていただけるのか、あなたに合った沢山の方法があるのですね。

いまやサロンの数も増えて、接客も工夫しています。お客様の目も、肥えてきています。
普通の接客では、どこのサロンも同じ、と他のサロンへ行ってしまいますよ。

サロンが素敵で施術も完ぺきで、でも接客がなっていなければ、素敵なサロンも自信ある施術も、全てが台無しになってしまいます。

私が理想としているのは、お一人おひとりとじっくり向き合い、満足ではなく感動をしてもらいたいサロン作りです。

お客さまに気づかれない程の細かな空気のような気づかい。居心地の良い仕掛けをサロンワークを通して、色々試し実践して、多くのお客様に喜んでいただいてきました。

お客様と、もっと信頼関係を築きたい。

売り込まなくても、お求めくださるようになりたい。

大好きなお客さまと、毎日笑いあいたい。

そのコツやリピートして頂ける仕掛けや技を、マンツーマンであなただけの方法を、お伝えしていきますね。

この訪問コンサル、なかなか見かけないです、が、実は5年前に少しだけやっていました。

でも、その頃の私は、まだまだ未熟で訪問したサロン様に100%の価値を提供できていなかったのです。

あれから5年経ちました。私なりに色んなことを勉強してきて、接客、気配り術、マインドの面などの引き出しが断然増えました。

気配り術や接客だけではなく、サロンに関する事でしたらお手伝いいたします。
今なら、100%、いや200%、あなたの力になれます。


リピート率を今よりも上げるお手伝いができます。

ですが、以前にやっていたとはいえ、間も空いてしまっていますし、まだ始めたばかりの訪問コンサルです。

実績も事例もまだまだ足りていません。そこで、今回モニターさんを募集いたします。



お手伝いできることはたくさんあります。

もし、壁にぶつかったとしても、共に考え、壊したり乗り越えます。

1人で辛いことも、2人だったら簡単に乗り越えられるでしょう。

私は、お客様に喜んでいただき、それがリピートにつながり、あなたが喜んでいてサロンの仕事って楽しいです!

と、自信もって言って頂けることが私の喜びです。



それでは、訪問コンサルモニター募集の詳細です。


【訪問エリア】
東京・神奈川・千葉・埼玉、
それ以外や遠方の場合は、オンライン(Zoom)でも実施します。


【 人数 】  
3名様


【実施内容】
・訪問日、ZOOMの日程は、お申込み頂いてから相談の上7月~9月の間に実施いたします。
・サロンへの訪問・オンラインの方はZOOM 1回(約2時間)
(どういったサロンにしていきたいのかなどヒアリング→
サロン内を拝見させて頂き、改善点等をその場でお伝えして解決していきます。)
・2週間後 ZOOMにてミーティング
・訪問日から1ヵ月間のサポート


【モニターとしてお願いしたい事】
・訪問コンサル風景の写真、動画を撮らせていただきます。
(お顔を出したくない方はご相談ください)
・訪問コンサルを受けての感想をいただきます。
・今後のSNS掲載に使用させていただきます。


【交通費について】
・電車で片道60分未満の距離は、交通費なし
・電車で片道60分以上〜120分未満の距離は、交通費実費
・電車で片道120分以上〜の距離は、応相談
(訪問させて頂く前に料金開示いたします)


【参加費】
通常 50000円 → モニター価格25000円


【特典】
1・西脇のサロン オリジナルカウンセリング用紙をプレゼント
2・お客様が思わず、わ~と喜んで頂ける ボールペンをプレゼント


お申し込みはこちらからお願いします。