受講生さんの声 ”リピート率が18%だった私が、4か月後に施術枠が満席になった理由” | サロンでリピート88%達成する!サロンもあなたも愛される気配り接客術

サロンでリピート88%達成する!サロンもあなたも愛される気配り接客術

現場33年の目と経験・実績からサロンを見直します。初めてのお客様でも、短時間で打ち解けあう気配りを実践。結果9割以上のお客様に、リピートして頂けるサロンに。愛、包容、温かさ、なイメージで、プロポーズするかのように情熱と愛を込めて、遠慮なく伝える気配り術です

こんにちは、接客見直しアドバイザーの西脇 よう子です。



以前、セミナーを受けてくださった受講生さんが、とっても嬉しい記事を書いてくださいました。

あなたも、うたこさんのように、なれますよ。

行動する方は必ず結果として成果が出ます。

その行動の仕方を知らないだけで、伸びるものも伸びないなんて、こんなもったいないことは、ないのです。

あなたも、12月から、自己最高を更新していきましょう!!




うたこさん、ありがとうございます^^









大好きなお客さまに囲まれて、笑顔の絶えないサロンは、必ず作れます!

その方法は、こちらで公開しています。以下より、ご登録ください^^

サロン経営が上手くいくため、必ずやお役に立てることありますよ。

●お客さまに愛されるリピート88%のエステサロンを、ゼロから開業した方法メール講座

あなたも、お客様とずーっと末永い信頼関係を維持して、リピート8割の愛されサロンを作り上げられますよ。




1番分かりやすい気配り術・接客見直しアドバイザー
「プロポーズ気配り術」 西脇 よう子

お問い合わせはコチラにお願いします:youko@shine-garden.com

西脇 よう子プロフィール