リピート率100%は、あなたも叶えられるのですよ♪ | サロンでリピート88%達成する!サロンもあなたも愛される気配り接客術

サロンでリピート88%達成する!サロンもあなたも愛される気配り接客術

現場33年の目と経験・実績からサロンを見直します。初めてのお客様でも、短時間で打ち解けあう気配りを実践。結果9割以上のお客様に、リピートして頂けるサロンに。愛、包容、温かさ、なイメージで、プロポーズするかのように情熱と愛を込めて、遠慮なく伝える気配り術です

こんにちは、接客見直しアドバイザーの西脇よう子です。

東京都の西葛西で、エステルーム1室・ネイルルーム1室のプライベートサロンをしています。

おかげさまで、開店して5年半、リピート率88%をキープし続けています。

お客さまとエステティシャンが感謝しあえるサロンを、日本全国に広めるお手伝いをしています。

私がお伝えしている「プロポーズ気配り術」は、とっても現場リアルで超実践的な接客術です。初心者の方もベテランな方も、即サロンで使えますよ。




このセミナーでは、リピート率9割を達成できる、“プロポーズ”気配り術が身につきます。
残席わずか4名様です。
1/29(水)すぐ出来る!リピート率9割を達成のプロポーズ気配り術実演セミナー


私のバックグラウンドストーリー
【私のエステティシャンとしての道のり】

今の接客をプレミアムな接客に見直して、大好きなお客さまと、ずっと笑いあうためのヒントを配信中^^
メルマガ・お客さまに愛されるリピート88%のエステサロンの作り方



●リピート率100%は、あなたも叶えられるのですよ♪




2020年になり早いもので、1月もあと1週間たらずで終わります。あなたは、2019年の1年、どうでしたか。1年を振り返り2020年の目標をたてましたか?

納得のいく仕事が出来ましたか?は~、やりきった~、と両手広げて天を仰ぐ気分ですか?いや、まだ私、こんなもんじゃないのに・・・と悔しい思いの方もいたのかな。

西脇の、2019年は周りの方々に支えられた1年でした。
沢山の方が、メルマガ読者になってくださり、沢山のかたが、ブログを見に来て下さる。

サロンでは、自己最高のリピート率100%を出し続けることが出来ました。先ほど集計したら、年間売り上げも、自己最高の金額でした。前年度比114%UPでしたよ^^

これも何もかも、「プロポーズ気配り術」を実践し続けたからです。

更に、長年、胸に秘めていた、もっと、楽しみながら結果の出る接客を伝えたいという思い。

「プロポーズ気配り術」という、リピートにつながる接客術までも、お伝えできるように
なりました。

そしてそれが、サロンを運営していく上で、お役に立てているという、この上なく嬉しい事実。

西脇は、2020年、もっと、あなたの、お役にたちたいです。

たとえば、前回のセミナーに参加して下さり、すでに実践して下さった方は、嬉しい結果がでていますよ。

いつも、とても勉強になるメルマガを、ありがとうございます!

プロポーズ気配り術の実践編、ぜひとも参加させていただきたいです!!

むしろ、待ってましたーーーーー♡♡♡という感じです(笑)

前回のセミナーでも、教えていただいたことを、どんどんやってみました。

そうしましたら、なんと!

セミナー後にお越しくださった新規のお客さまが、今のところ、全員リピーターさんに、
なってくださっているのです^^♡


しかも、常連さまとの距離も縮まって、プレゼントやお手紙をいただくことが、増えました♡

実践編も学んだら、もっともっと、幸せなサロン運営ができる!と、すごくすごく、ワクワクしています^^♪

「これで良いのかな?」という漠然とした不安も解消して、もっともっと自信を持って、
お客さまに、絶対的な安心感を与えられるエステティシャンになりたいです!

開催を、楽しみにしていますね^^♪



E さん、いつも、ありがとうございます。言葉一つ一つに、嬉しさがこみあげてきます。

>セミナー後にお越しくださった新規のお客さまが、今のところ、全員リピーターさんに、なってくださっているのです^^♡

Eさん!わぁ~すっごいですね!!やりましたね~♬私も、とっても嬉しいです。

お客様が帰って来て下さるのって嬉しいですよね。


>しかも、常連さまとの距離も縮まって、プレゼントやお手紙をいただくことが、増えました♡

何かを頂くというのは嬉しいのです、が、頂くことが目的ではなく、私がお客様の為に何をしたら喜んで頂けるのか、というのを考えながら動いているのと同じ想いを、お客様も持って下さっている、という事が素敵なこと。

サロンを出てからも、あのスタッフさんは、何をあげたら喜んでくれるかな、と考えながら用意して下さる事こそが、素晴らしいことなのですね。

>実践編も学んだら、もっともっと、幸せなサロン運営ができる!

はい!出来ます!かならず。今以上に、お客様から選ばれるサロンになりますよ。



>「これで良いのかな?」という漠然とした不安も解消して、もっともっと自信を持って、お客さまに、絶対的な安心感を与えられるエステティシャンになりたいです!

はい、なりましょう!あなたも、必ずなれますよ。

接客に正解はないです。だからこそ、今の接客に安堵せず、進化させ、工夫をしていくのですね。

リピートしていただき、長く通って頂くのですもの。飽きさせない接客をしていかなくては、いけません。

今回のセミナーでは、お客様のタイプに沿って、細かく考えられた接客をお伝えしていきます。

難しそう?大変そう?いえいえ全く、そんなことはありません。

接客が苦手という方や、ひよこ接客さんでも、翌日から実践できる事ばかりなのです。


2020年の、接客をあなた史上最高のものに、しませんか!?

今すぐ史上最高の接客にしたい! という方は、こちらから知ることができますよ。

西脇のリピート率100%のすべてを、お見せします。





27年間のエステティシャン人生の中、エステサロンという現場に立ち続けたからこそ、伝えられることが沢山あります。
「サロン起業」、あなたの助けになりたい、力になりたい。

そういった思いで経験をもとに、幸せなサロンを作り上げる秘訣を、 メール講座で、お届けします!

以下より、ご登録のうえ、楽しみにお待ちください^^


サロン開業前や開業初心者さんに。
ベテランさんにも、やってきたことへの振り返りになります。
●お客さまに愛されるリピート88%のエステサロンを、ゼロから開業した方法メール講座


サロン運営や接客、サロンとあなたのファン作りの秘密メルマガ
●お客さまに愛されるリピート88%のエステサロンの作り方