14.0410 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ



















あんにょん


















お久しぶりです!







そういえば!!
高校入学してきました\(^^)/



クラスは9組!
すでにもうグループできてて少し寂しい気もするけど、1個前の席のりよと仲良くなってすごく毎日が楽しい!!




しかも!!!!!
2個前の席の男の子がすごいかっこよくて/////
性格もわたし好みということでるんるんです!
なんかね、
シャイで基本ポーカーフェイス(ここ重要
でもたまにぼそっと面白いこと言う感じの人です!
ふは♡たまらねえ←

顔はバロ似!



(びっぽだったらバロペンです!)

Kぽ好きな子もバロに似た子いない?って言ってて、まさかの同一人物?!なんて思ってる(笑)

バロに似てるとかやばくない?目合う度にやけるんだけど←
バロやめてほんと←


どんな子なのかもっと知りたいですね😃😃











そういえば!今日やったテストの出来が悪すぎて😭😭
本当に泣きました
41問中17問しかあってなくて辛かった真面目に
わたしが最下位だと思うほんと




だからきーくんとじゅんさんのためにも絶対に逃げない!頑張る!って決めたの!!





このきーくん迷子みたいkk
メキシコお疲れさま~













ぴょん











韓国垢
@kimkibumhero5