あんにょん
お久しぶりです!
そういえば!!
高校入学してきました\(^^)/
クラスは9組!
すでにもうグループできてて少し寂しい気もするけど、1個前の席のりよと仲良くなってすごく毎日が楽しい!!
しかも!!!!!
2個前の席の男の子がすごいかっこよくて/////
性格もわたし好みということでるんるんです!
なんかね、
シャイで基本ポーカーフェイス(ここ重要
でもたまにぼそっと面白いこと言う感じの人です!
ふは♡たまらねえ←
顔はバロ似!

(びっぽだったらバロペンです!)
Kぽ好きな子もバロに似た子いない?って言ってて、まさかの同一人物?!なんて思ってる(笑)
バロに似てるとかやばくない?目合う度にやけるんだけど←
バロやめてほんと←
どんな子なのかもっと知りたいですね😃😃
そういえば!今日やったテストの出来が悪すぎて😭😭
本当に泣きました
41問中17問しかあってなくて辛かった真面目に
わたしが最下位だと思うほんと
だからきーくんとじゅんさんのためにも絶対に逃げない!頑張る!って決めたの!!


このきーくん迷子みたいkk
メキシコお疲れさま~
ぴょん
韓国垢
@kimkibumhero5