14.0228 | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ















あんにょん












今日はなんだかあったかいけど季節の変わり目になると
なぜか咳が止まらないという最悪な事態が起こる




ほんとやーね






あ、実はわたし中3で約2週間後には中学校卒業でとてもとても悲しいです(T^T)




後輩だいすきだし、
今のクラスすごくすきですきでたまらない


わたしの前の男子がすごくおもしろくていつも話してるのを聞くのが案外楽しかったりする毎日kk



そんでもって、隣の男子はほんと信頼しきってるやつで
とてもお気に入り←言い方




女子はみんなすき♡♡
最近は斜め前のやつと仲いい、h





みんないい人すぎて大好き♡






卒業証書授与のあとにわたしの学校では
花道
っていって後輩が道を作ってくれてそこを渡るの!

絶対泣いちゃうよ~
考えただけで泣いちゃうもん



大好きな人たちと離れるのすごい辛いな
からいからいkk







後輩の中でハーフのすんごいかっこいい人がいるんだけど
その子からリボンくださいって言われる夢見た←



都合よくできてるんですわたしの夢は←



そんな子いたら嬉しいけどねほんと、いないのがオチwツラァwwww








こんな日々送ってるきらんでした













ぴょん









リア垢
@iwithu3




韓国垢
@yuuunkey