あんにょん
きらんです!
初めてのブログどきどき kk
あっじゃあわたしがはまっていること書こうかな?
最近、画像作るのにはまってて色んなの作ってます!(暇人です

これはわたしの愛しのきーくんですねkk
本当にだいすき♡
今はきーくん以外考えられないんです♡

これはわたしの大好きなぽろさんですkk
上の段:すにょんおんに えろすんおんに みにょるちゃん
真ん中:じょじ えつぽん
下の段:ぽんにむちゃん ぎゅよん
みんなオルチャンだし、ナムオルさんだよね~
ほんと憧れ♪

これはべくぅううう
けぷそ~ん
今度これのぱくちゃver.も作ろうかと思ってる~

これはわたしのリア垢のヘッダーにしてます♪
どうですか?
いい感じですかね?h
こんな感じで今日はこれくらいしか言うことないです←
また更新しまーす
申請お待ちしております
ぴょん!
リア垢
@iwithu3
韓国垢
@yuuunkey