14.0224 Begin my blog | Kirang's BLOG

Kirang's BLOG

基本、日常生活かKぽについてかきます!

雑食ですが
SHINee/EXO/f(x)
が好きです♡

気が合いそうな人申請お願いしますっ









あんにょん







きらんです!







初めてのブログどきどき kk






あっじゃあわたしがはまっていること書こうかな?


最近、画像作るのにはまってて色んなの作ってます!(暇人です





これはわたしの愛しのきーくんですねkk
本当にだいすき♡
今はきーくん以外考えられないんです♡




これはわたしの大好きなぽろさんですkk

上の段:すにょんおんに   えろすんおんに  みにょるちゃん

真ん中:じょじ   えつぽん

下の段:ぽんにむちゃん  ぎゅよん



みんなオルチャンだし、ナムオルさんだよね~
ほんと憧れ♪





これはべくぅううう
けぷそ~ん

今度これのぱくちゃver.も作ろうかと思ってる~





これはわたしのリア垢のヘッダーにしてます♪
どうですか?
いい感じですかね?h




こんな感じで今日はこれくらいしか言うことないです←



また更新しまーす





申請お待ちしております





ぴょん!










リア垢
@iwithu3


韓国垢
@yuuunkey