こまるわああああ | shineelove-0320さんのブログ

shineelove-0320さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょ ( °o°)ハッ






ききました!?

みなさんっテミナが練習性時代ソルりとつきあってたって・・・



ぅわーん

ソルりといえばあの礼儀しらずの

目がちょっと・・・こうな子!




あの人とテミナがつきあってたなんで・・・

まぁテミナがいいならいいとおもうけど・・・





まあ今はつきあってないとおもいますょ('∀`)

・・・そうしんじたい・・・☚






ジョンヒョンとセギョンがわかれちゃったのがかなしすぐる゚(゚´Д`゚)゚

応援してたのにぃ・・・


(´・ω・)カワイソ・・・





もっとながくつきあっててほしかったなあ・・・









おにゅヒョンのすきなひとがわかったゾ(;゚Д゚)!


少女時代のルナルナだ・・・






もぅまるわかりすぎてこまる^^☚





いいなあルナルナ・・・w











最近きになってんだけど

shineeの画像て検索すると

女性あいどるとかとうつってる画像ありすぎてこまる・・・


韓国は事務所が仲いいのはわかるけど・・・

なんかいやなのなあ・・・













みなさまどぅおもいすか?゚(゚´Д`゚)゚