もうshineeしか愛せませんっヽ(´Д`;)ノ | shineelove-0320さんのブログ

shineelove-0320さんのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョーン



おひさの更新ですな、、、



私はこの短い間にどれほどshieeに目覚めたか・・・



haloo baby 全話みました(*´∀`*)


いんやー最終話まぢ(´;ω;`)でしたよ・・・



ゆぐなかわゆい(*°∀°)=3



いい子役になるんだよっ!!



そうそうshineeペンのみなさん(メ・ん・)

shineeの公式ファンサイトはいってます??



うちはついこの間はいって

本人ブログとかスタッフブログとかっていろいろあって



昨日めざましライブの先行予約うけつけがありました('∀`)


やっぱしファンサイト優先で(沙*・ω・)

いいサイトですよあそこはww


日本にはファンクラブがないですからねー



できるまでファンサイトの会員でゎいますけどねっ(;゚Д゚)!




あー・・・ライブいきたい・・・


ミンホ様とオニュヒョンを一目でもいいから





みたああああああああいい|゚Д゚)))




これからゎもうわたしshineeと東方神起しか

かかないってきめますっ ( °o°)ハッ




もうshineeにぞっこんー♥