SHINee キューピー ♡view ver♡ | SHINeeismのブログ

SHINeeismのブログ

シャイニーバンザイ!!!!

あんにょんはせよ

毎日、暑いですね~

夏生まれなのに、夏が苦手なSHINeeism なつ です

さて、なかなか進まなかったキューピーさん。。

やっと出来ました~

え、遅すぎる⁈

はい。自覚しております

もう少し余裕が出来たらいいんですけど。。。

出来る範囲でぼちぼちやりまーす←開き直り

まずは第一弾のview活から


のむ あるむだうん だうん だうん だうん
너무 아름다운-다운-다운-다운 


view

{20148617-15A5-43FF-AB7C-4EC0815FBED7:01}


衣装はCDジャケットとほぼ同様。

1番好きだったSNLの時の衣装を参考にしています

{AAB2B39A-6CA9-405A-9EB6-1BCD7EE1D2DE:01}

あ、ミノはSNLの時は黒髪でしたね
{BD9EBD21-8D2C-4255-BF52-47C52E9924C5:01}

でも、貴重な茶髪にしたくて特別仕様です←

何と言っても、作り手泣かせなKEYくん

衣装も髪型(髪色)も1番時間掛かりました~

その分、達成感は半端なかったです

(1番楽だったのはジョン(ㅎㅅㅎ)v)

次回は、、、りんごとブロッコリーに挑戦します

脱色も出来ましたよー
{DF1C9B40-00C7-402A-813D-FA1FDFC1F630:01}

ふふふー

お楽しみに~

ではでは~あんにょん

そりえ せっくぁ もやん ぼん ごっど
소리의 색과 모양 본 것도


\SHINee/
{C20BFC78-B867-43CA-9E5E-8478ADE9851F:01}