♡HAPPY TAEMIN's DAY♡ | SHINeeismのブログ

SHINeeismのブログ

シャイニーバンザイ!!!!

終わってしまうー叫び
お久しぶりです!SHINeeism なつ ですラブラブ

今日は、テミンの23歳(日本では22歳)のお誕生日ブーケ1

今日は実家で過ごしているのかな?
家族と、友達とゆっくり過ごせていたらいいな
{8C58A138-1919-4BF5-9C46-F53976B0F294:01}

ダンス大好き少年からプロのアーティストとして見事な変身を遂げたテミナ

{316A882E-4662-4FC6-BA5A-85F2350D9B0A:01}

{95D9D49B-07A6-4493-9DD1-E32D1F4600DA:01}

{C52F3CF6-780E-430C-939C-3A57000CF300:01}

{6A4661B6-70A8-4E24-A56F-F7B321686598:01}

Replayを見た時のあの衝撃は忘れられません。
なんて切ない曲なのに、なんて楽しそうにダンスするんだろう…と。心からダンスが好きなのが伝わってきて、一瞬にして魅了されました。

あれから7年。いつ見ても彼のプロ意識には、頭が下がります。
ダンスに掛ける情熱、魅せ方、プロ根性…

かと思えば、物を壊す、無くすは基本の ど天然マンネ。

ギャップが計り知れません←

これからも、SHINeeの天使末っ子として成長していく姿を楽しみにしています



QPは仕事が忙しく新作も未完成なので、また後日

(写真はお借りしました)