ミノ ペンミツアー確定! | SHINeeeeeWORLD!!!

SHINeeeeeWORLD!!!

韓国グループ「SHINee」のことを中心に・・・
可愛い男の子全般に気になる雑食です。

あんにょん、おにくです!



SWJから東京のお知らせがありましたが、ミノのペンミが、アジアツアーで開催されますラブラブラブラブ




서울 도쿄 방콕 타이베이에서 2~3월에 걸쳐 진행되는 샤이니 민호의 아시아 팬미팅 투어 ‘CHOI MINHO FANMEETING TOUR <Best CHOI’s MINHO>’ 티켓 예매가 오는 1월16일 오후 8시에 오픈됩니다!


ソウル、東京、バンコク、タイペイにて2〜3月にかけて行われるSHINeeミノのアジアファンミーティングツアー ‘CHOI MINHO FANMEETING TOUR <Best CHOI’s MINHO>’のチケット前売りが来たる1月16日午後8時にオープンします!






やばーいチュー

ミノも来たよー!!!!!


ソウルは無理だけど、東京のには行きたい!!いく!!


いまから楽しみですーチューラブラブ(まだ当たってないけどねっ(笑))





それにしても、ミノの「〜イス(이스)」は「チョイス」なのねー!!

私、ミノは「ヘルス(韓国ではトレーニングジムという意味)」で、運動のDVD出すとばかり思ってたからー爆笑

一緒にミノとエクササイズしながら、時々休憩タイムにはミノのきれいなボディを拝めるというDVDです。
曲はSHINeeの楽曲からポップなものをセレクトしてさー。

絶対売れると思うんだけどなー口笛



何はともあれ、東京公演は本日午後6時から申し込みスタートです!

当たりますよーに拍手