キーランド@コエクス オープン予告! | SHINeeeeeWORLD!!!

SHINeeeeeWORLD!!!

韓国グループ「SHINee」のことを中心に・・・
可愛い男の子全般に気になる雑食です。

あんにょん、おにくです。


キーランドが韓国コエクスの5階、SMTOWN シアターにて開催されることが発表されましたー!!!


キー君おめでとうOK拍手音符流れ星


開催日時は以下の通り。

2/2(土) 19:00
2/3(日) 19:00
2/7(木) 20:00
2/8(金) 20:00
2/9(土) 19:00
2/10(日) 19:00


いいなー!チケット争奪戦ですよねー滝汗
ジョンの時みたいに追加公演とかあるかなー?日本からもたくさんのキーペンさん行くよねー?!


おにく、日本で開催されたのはお留守番だったから〜ショボーン
行ってみたい!

けど、めちゃくちゃ寒そうだから、ダウンコート買うところから始めなきゃだな(笑)(笑)



アジトのlogoが遊園地になってて、メチャ可愛くないですか笑い泣き




昨日、チラッと噂で、キー君が3月に入隊するかも、と見かけまして…(あくまで、噂ですよアセアセ

いよいよかなと思ってたけど、こうしてソンムルプレゼント用意してくれて本当にありがたいおねがい


シャヲルの予定表にまた一つ予定書き込めますね!