SHINeeDAY 11th anniversary♪ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

お祝いSHINee韓国デビュー11周年乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

 

 

Happy 11th Anniversaryクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

2008年5月25日

「人気歌謡」に出演して韓国デビューしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人でデビューしてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとシャイニーでいてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもときめかせてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

これからも幸せで穏やかに活動できますように( ◠‿◠ )

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1日早かったけど

みんなでお祝いしてきました〜誕生日ケーキ乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

SMTOWNの当落発表がありました〜\(^^)/

 

 

 

今年は8月3日(土)4日(日)5日(月)に東京ドームにて開催

 

 

私は5日月曜日の1日だけ応募チョキ

 

 

結果は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\良かった〜/

 

 

 

 

テムちゃんを精一杯応援してきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。