腕組みオニュは好きですか? | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

誰かのインスタにアップされたおにゅラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

キタアアアアァァーーー!!!!

 

 

 

 

 

かっこいい(〃ω〃)

 

 

 

 

腕が・・腕が・・

 

 

 

程よい筋肉

オニュ腕健在・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

ニュータイしてもオニュ腕が拝めるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

貴重なインスタアップしてくれてありがとうございますお願いお願い

 

 

 

 

 

腕組みしてるとこがなんとも男っぽくて好きおねがいおねがい

 

 

 

みなさんは「腕組みオニュ」は好きですか?

 

 

 

私は大好物です\(^ω^)/

 

 

 

 

そこで!!

 

今日は「腕組みオニュ特集」

 

をお送りしたいと思いまーす!!!!

 

 

 

 

ではどうぞ〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

①インスタver.

 

このオニュめっちゃカッコよかった(*´꒳`*)

 

腕時計+腕組み=最強乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②笑顔と腕組み

 

 

癒しと安心感ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕組み&笑顔は素のオニュって感じ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

③二の腕と腕組み

 

 

 

 

言うことなし!!!

 

 

腕組み萌え度5割り増しラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

④真顔と腕組み

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔になるとS感がハンパない

 

 

男っぽさ増し増しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のおにゅめちゃくちゃ好きだった(//∇//)

 

ヘアスタイルも衣装も神ってたよね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

あー・・これも好きだったーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

3年A組レッツシーンク!!

 

ひいらぎじんぎ先生

 

 

 

 

 

 

 

おまけ的腕組み(笑)

 

 

オンテム腕組み

 

 

 

レアな不良おにゅちゃんww

 

 

 

 

 

 

 

全力変顔

 

これもかなりレアな腕組みおにゅwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュとミノのコント感www

 

 

 

 

コントと言えば

今日1番笑ったのがこれ

ほんと面白すぎるwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

では、私の腕組み萌えベスト3の発表で〜す(●´ω`●)

 

 

 

腕組み萌えその①

 

カラコン+デコ出し+真顔=イケジンギ

 

 

 

めっちゃ好み!!

タイプ!!

オーラがハンパない!!

 

 

余裕感と男感が溢れて

イケジンギすぎてツラいヽ(;▽;)ノ

 

いや、好きだけど(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

腕組み萌えその②

 

チフン先生の腕組み(*´-`)

 

これこれ!!!

 

 

 

 

 

腕組み+アゴのせ+ゆらゆら=最高&最強

 

 

二の腕がムニってなってるとこが大好物(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

腕組み萌えその③

 

 

腕組みシャイニーヽ(*^ω^*)ノ

 

姫を守る王子たちラブラブラブラブ

 

 

この写真大好きおねがいおねがい

 

 

キーくん元気かな・・

音楽隊で活躍する姿を楽しみにしてるね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

「腕組み特集」どうでしたか?

 

気に入ったのが1つでもあれば嬉しいです(^ ^)

 

 

 

腕組みだけでもたくさんの姿を見せてくれるおにゅ

 

 

可愛いのや面白いの

ゾクゾクするのからにやけちゃうものまでハート

 

 

 

 

今日の教訓!!

 

オニュ沼の深さは未知数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、GIFはお借りしました。