2018年ありがとうございました♡ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

2018年も残りあとわずかですね(^-^)

 

 

 

ということで・・

 

 

2018年オニュを振り返る企画

 

「2018ベストオブ萌えオニュ」を選んでみましたラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

ではどうぞ〜\(^ω^)/

 

 

 

 

 

①テロテロガウンオニュラブラブラブラブ

 

 

開襟シャツの空き具合とか

萌え袖なとこもサイコー\(^ω^)/

 

これだから沼から抜けられないんだよね・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

②花冠王子オニュ

 

花冠が似合うアラサー男子キラキラキラキラ

 

夢の国の王子様♡

 

 

 

 

 

③史上最強に可愛かったCountless

 

劇萌え♡♡♡

 

反則級の可愛さのオンパレード

 

 

 

 

 

④ハロパのマスクオニュ

 

いつでも全力!!www

 

 

 

 

 

 

⑤ファンからの手紙を後ろ手で受け取るオニュ

 

マネージャーにガードされたファンからの手紙を

後ろ手で受け取るオニュおねがい

 

 

シャウォルちゃんへの対応が神すぎ!!

見た目だけじゃなく心も男前♡ラブラブ

 

 

 

 

 

⑥VOICEオニュ

 

待って待って待ち続けたオニュのソロキラキラキラキラ

 

すてきなプレゼントありがとうニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

⑦ヤバババーンオニュ

 

視線とか

顔の傾け方とか

足の開き方とか

 

心臓もたん!!

 

でも嬉しいデレデレデレデレ

 

 

 

 

以上が今年の「ベストオブ萌えオニュ」でした\(^ω^)/

 

 

 

 

 

1年間こちらに遊びに来てくれた皆様

ありがとうございました照れ

 

いつもいいねや温かいコメントくださる方も

本当にありがとうございます。

 

とっても嬉しく励みになりますラブラブラブラブ

 

 

シャイニーを好きになって

オニュにハマって

ブログを始めて

ここでシャイニー、オニュへの想いを

遊びに来てくださる皆さんと共有できて

本当に嬉しかったですおねがいおねがい

 

 

今年はあまり更新できなくて残念だったけど

来年もこんな感じで細々と書いていきたいと思います♪

 

 

今年1年ありがとうございました\(^ω^)/

 

 

2019年おにゅーな年を穏やかにお過ごしくだしゃいにー門松絵馬お年玉おせち

 

 

 

 

 

 

オニュも風邪ひかないように

健康に気をつけて

良い年を迎えてねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

画像、GIFはお借りしました。