KEYLANDへの道のり | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

KEYLAND横浜公演に行ってきました\(^ω^)/

 

 

 

 

 

 

レポはたくさんの方がすでに

アップされてるので^^;

 

レポではなく

入国審査を通過した道のり(笑)について書いてみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

今回はファンクラブ先行、一般販売と

見事に落選(;_;)

 

 

その後、立ち見席の販売が出たけど

2時間超の立ち見は体力的にキツイので

迷ったけど見送り

 

そのあとに出るかもしれない機材開放席に賭けることにしました。

 

 

 

 

 

神戸公演で機材開放席が出たので

横浜もあるだろうと待つけど

 

メールが来ない…(ーー;)

 

 

 

 

 

25日当日になっても

 

来ない・・(゚o゚;;

 

 

 

 

 

「もうダメだ・・タラー」と諦めて

 

 

冬休みで家にいた長男、次男とお昼ご飯を食べに

地元のイオ○モールへ・・

 

たこ焼きが食べたいというので

フードコートに行って

銀だ○に並ぶ

 

 

 

 

そこでスマホを見ると・・

 

チケボから機材開放席の案内メール!!ポーンポーン

 

 

 

 

メールが来たのが11時29分

販売開始が12時。

そして先着順ガーン

 

 

メールに気づいたのが11時55分ごろアセアセアセアセ

 

 

「直前販売」って書いてあるけど

 

直前すぎるわ!!って心の中で突っ込むガーン

 

 

 

 

 

 

普段パソコン派の私は

スマホの操作がめっちゃ遅くアセアセ

 

それだけですっかり弱気に・・(><)

 

 

でも「やっぱり行きたい!!」

 

って気持ちが強かったので

 

ひとまずたこ焼きを買ってチャレンジ!!

(たこ焼きは買うww)

 

 

 

 

ログインして

チケット枚数「1」を入力するところまでは

行くけど

その先が全然繋がらず・・(-。-;

 

 

再読み込みしたり

もう一度最初からやり直したり

たこ焼き食べたりw

奮闘すること30分・・

 

 

結果12時35分ごろ

「販売予定枚数を終了しました」の文字タラー

 

 

「うん、そうだよね。そんな簡単に取れないよね」と納得して

 

で、誰か取れた人いるかな・・?

ってツイをチェックしたら

「販売枚数が終了した」って書いてる人がいて(>_<)

 

その後、ブログやツイを見るも

やっぱり諦めきれない気持ちがあって

 

12時45分頃もう一度チケボにログイン

 

 

 

 

同じように画面を進めていって

枚数「1」を入力して

 

さっきはここから先が全く繋がらなかったのに

 

サクサクと「支払い選択」画面へ(゚д゚lll)

 

 

えっ???(・□・;)

 

 

どうなってるのかわからないまま

 

「前回使用したクレジットカード」にポチすると

 

「申し込み完了」の文字

 

 

 

 

 

これって取れたの??(・・;)

 

 

急いでマイページを見ると・・

 

ちゃんと取れてるラブラブラブラブ

 

 

 

すぐに座席メールも届いて

 

 

奇跡的にチケットが取れた(;_;)

 

 

 

 

 

 

キー君から最高のクリスマスプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

キーランド入国させてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

その後買い物する予定だったけど

何も買わず

即帰宅ww

 

 

 

 

 

そして気になる機材開放席ですが

 

 

この写真には写ってない

右側一番端っこスタンドひと桁台の列でした

(左側は誰もいなかった)

 

中央の大きなモニターは見切れて

半分しか見えなかったけど

キー君はしっかり見えました照れ照れ

 

 

むしろいつもの席より全然近かったよね滝汗

 

 

 

 

 

今回の教訓

 

「予定枚数終了」となっても諦めない!!

 

 

 

 

 

 

そしてKEYLANDですが

 

シャイニーのライブとも

テミンのライブとも違う

キー君ワールド全開のライブ&トークショーキラキラキラキラ

 

特に感じたのがキー君の「セルフプロデュース力(りょく)」の高さ!!

 

キー君が「映像、音楽、ファッションは繋がっている」

みたいな話をしてたけど

まさにこの3つが融合された

エンターテイメントでしたラブラブラブラブ

 

 

 

急遽の参戦だったので

誰にも会えなかったけど

サイコーのクリスマスになりました照れ照れ

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

ゲーム「SUPERSTAR SMTOWN」に

キー君に続いてオニュも追加されました\(^ω^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツやってます音符

 

 

まだやったことがない方

お正月休みにどうですか?(^-^)

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。