久しぶりのオニュ(♡ω♡) | おんゆかのフォトブログ3

 

 

久しぶりにオニュがインスタに登場!!!ラブラブ

 

 

 

 

済州島にあるadrecoffeのインスタ

 

 

 

追記

 

インスタ削除されてましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ひっ!!!! かわいい〜〜!!!(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛ぴょこん!!ってしてるし

 

ほっぺがぷっくりしてアンパンマンみたいだし

 

首のかしげ具合とか手とか太ももとか

 

全てがおにゅううう〜って感じ照れ照れ

 

 

 

天然の可愛さがぎゅっと詰まった

 

貴重な写真をありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ・・

 

 

「太陽の末裔」で共演した俳優さんのインスタにも登場!!

 

(こっちも削除済みアセアセ

 

 

ぎゃっ!!! かっこいい〜〜!!!(♡ω♡)

 

 

 

 

 

 

髪が程よく伸びて

顔がシュッとしてて

イケジンギピンクハートピンクハート

 

 

 

 

2つの写真

雰囲気は全然違うけど

 

でもいつものオニュだね照れ照れ

 

 

 

両方チェジュで撮られたっぽいけど

 

顔の丸みとか服の季節感が違うから

 

時差があるのかな・・・?

 

 

 

いつ撮影したのかわからないけど

 

こうして会えて嬉しいおねがいおねがい

 

 

チェジュで釣りしてるのかな・・?

 

友達と会ったり

 

大好きなコーヒー飲んだり

 

のんびりできてたらいいな♡

 

 

 

 

 

で、このインスタを見て思い出したのが

 

2年前の空港写真ニコニコニコニコ

 

 

 

ピンクとブルーのパステルカラーファッションといえばこれ

下矢印下矢印

 

 

 

2016年7月19日

 

 

 

 

目玉焼きもカーミットもインパクト大ww

 

 

 

 

最近空港ファッションがなくて寂しかったから

 

久しぶりにオニュファッションが見れて嬉しかったニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

この時は体操のお兄さんとかヘルパーさんって言われてたよねwww

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい〜爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてこっちの見覚えのあるこのコート!!

 

 

 

 

 

同じく2年前のこれ照れ照れ

 

 

 

 

2016年2月

 

 

この時着てたチェックのワイドコートキラキラキラキラ

 

 

お気に入りなのかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチオシがこれ

下矢印下矢印

 

 

 

襟から覗くオニュぼとけ!!!

 

 

スタンドカラーが首の細さとオニュぼとけを強調してて

男らしさとエロさが最高!!

 

 

オニュペンにはたまらないよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。