オニュのメッセージ♡ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

 

SWJにオニュのメッセージがアップされました照れ照れ

 

 

 

 

 

見るまでめっちゃドキドキした〜アセアセアセアセ

 

 

 

決まったのかと思った滝汗滝汗

 

 

 

 

 

でも元気そうで良かったウインクウインク

 

 

 

 

久しぶりにアップしてくれたインスタ

 

 

 

 

 

 

オニュの日常を共有してくれてありがとうおねがいおねがい

 

 

大切にするね。

 

 

 

 

そして何かファンクラブの撮影をしたとか・・・

 

 

今のオニュにいつかどこかで会えるんだよね?

 

 

いつなのかわからないけど

楽しみに待ってる〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして私の日常といえば・・・

 

 

 

 

10月10日テミンソロツアーSIRIUSに行って来ました〜\(^ω^)/

 

 

 

 

 

会場はパシフィコ横浜国立大ホール

 

 

パシフィコは2015年のファンクラブイベントで来た以来なので

3年ぶり!!

 

 

 

 

 

自分名義は全滅だったけどアセアセアセアセ

 

友達のお誘いで行くことができましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

お友達のおかげで初めましてのテムペンブロガーさんとお会いすることができましたニコニコニコニコ

 

ブログのイメージ通り優しくて穏やかなとっても話しやすい方でしたピンクハートピンクハート

 

引き合わせてくれたYちゃんありがとう(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬から札幌までホールツアーも残り13公演音符音符

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リハーサル前の準備運動の様子を少しお届け! 横浜公演も盛り上がりましょう!! #テミン #TAEMIN #SIRIUS

SHINee_jp_officialさん(@shinee_jp_official)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

準備運動の様子をもうひとつ。ダンサーさんと手押し相撲! #テミン #TAEMIN #SIRIUS

SHINee_jp_officialさん(@shinee_jp_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

テミンとダンサーさんが怪我なく楽しく終えられますようにピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

テムちゃん楽しそう爆  笑爆  笑

 

素敵なオフショットをありがとうございますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。