ようこそ!夢と魔法の王国へヾ(o´∀`o)ノ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

夢と魔法の王国

 

 

 

シャイニーランドへようこそヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも広がる新しいシャイニーの世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が起こるかわからないワクワクする気持ち

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ、シャイニー史上最高に幸せな祭典が始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

見るもの、聞くもの、触れるもの、全てが圧倒的なシャイニーの世界

 

 

 

 

 

 

華やかに彩られたサイン会でシャイニーのメンバーたちが

 

 

 

 

 

最高の笑顔でシャウォルの皆さんをお迎えします。

 

 

 

(TDR風にしてみましたww)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはまさにサイン会という名の夢の国キラキラキラキラ

 

 

夢と憧れに満ち溢れてましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

こちらはサイン会のフル動画です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

1時間35分とちょっと長いのでお時間のある時にどうぞ\(^_^)/

 

 

 

オニュの被り物がどれもみんな可愛かった〜(*´ェ`*)

 

 

ではダイジェストで振り返って見ましょう┏( ^o^)┛

 

 

 

13:00〜 1個目の花かんむり

 

 

 

 

 

 

 

23:00〜 キーくん、テミン、オニュは花かんむり(オニュ2個目)ミノは王冠(^∇^)

 

 

 

 

 

キーくんの花かんむりを見たオニュの表情(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

なんなんだこの2人は!!!(°д°;)

 

愛情がダダ漏れすぎ゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

26:00〜 花かんむりと王冠をくれたシャウォルにミノがハグ(°Д°;≡°Д°;)

これかなりびっくり(((( ;°Д°))))

 

39:00〜 オニュがシャウォルとハイタッチと恋人繋ぎ?←よく見えないけど多分(→o←)ゞ

 

50:00〜 お札鉄砲?で遊ぶミノwww

 

 

 

お札に気づいたテミンちゃんヽ(*'0'*)ツ

 

さりげないつみんラブラブラブラブ

 

 

 

これ見てコンフィデンスマンのダー子思い出したww

見た人しかわからないネタ(;^_^A

 

 

 

 

55:00〜 オニュに似たぬいぐるみ(笑)と3個目の花かんむり

 

 

このぬいぐるみも可愛い〜(灬ºωº灬)

 

カカオのリトルアピーチってキャラクターって初めて知った(;^_^A

 

これ渡した人ナイス!!

 

 

 

 

 

 

1:03;00〜 オニュ4つ目の花かんむり

その方と恋人つなぎ。(;°皿°)

角度的に見えないけど(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

1:07:00〜 スポンジボブのおもちゃで1人遊びww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1:18:00〜 ステラルーのカチューシャ

これで被り物は5個目ww

 

 

 

 

 

1:20:00〜 福岡名産めんべいが気になるオニュww

 

 

 

 

 

1:22:00〜 キリンカチューシャ(被り物6個目ww)

 

 

 

 

 

 

 

1:34:00〜 最後、シャウォルにハートビームラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

たくさんのレポありがとうございますニコニコニコニコ

楽しませてもらいました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

あなたにとってサイン会とは?

 

 

 

憧れ・夢 ・パラダイス

 

勢い・度胸・挑戦

 

幻・空想・妄想

 

羨望・別世界・諦め

 

 

 

どれですか?

 

私にとってサイン会は・・

 

全部です(・∀・)

 

 

夢ではあるけどそんな度胸はない

写真や動画を見て妄想したり

たまに羨望が通り越しちゃうこともあるけど(^◇^;)

 

 

でもこうして擬似体験ができることはとってもありがたいです((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。