オニュが男前すぎて叫ばずにいられない件(灬ºωº灬) | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

シャオルの皆さん

 

こちらの動画見ましたか??

 

 

 

 

 

昨日のミューバンのオニュが

 

 

あまりに男前すぎてぶっ倒れるかと思ったΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーにガードされたファンの手紙を

 

後ろ手で受け取ってる(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう何気ないとこで出ちゃうシャウォルへの優しさ(●´ω`●)ゞ

 

 

その優しさに泣けてくる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

こんなに男前なのに足元はサンダルwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャウォルへの対応力が神!!

 

さりげなさが神!!

 

冷静さが神!!

 

紳士っぷりが神!!

 

見た目だけじゃなく心も男前!!

 

これ見て好きにならないはずがない!!

 

 

 

もっと叫びたいけどひとまずここまで(笑)

 

 

 

 

 

昨日はこの動画を見て激しく興奮(((( ;°Д°))))

 

 

あまりのかっこよさに叫ばずにいられない(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてオニュの懐の深さと沼の深さを実感しました♥-(´ε`● )

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

昨日、アメブロのマイページを開いたらこれが・・・(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

 

 

一瞬、キー君かと思ってびっくりしたわ(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。