SWJファンクラブイベント当落結果!!! | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

先ほどファンクラブイベントの当落結果が出ましたーーー!!!!

 

 

 

 

応募されたみなさんどうでしたか?

 

 

 

私はたまアリ1部2部を友達と分けて申込みしたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

\えっと結果は…/

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINee WORLD J OFFICIAL FANCLUB EVENT 2016(仮)
ファンクラブイベント【抽選】
チケットをご用意できませんでした

 

 

 

 

 

 

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

\ええええぇぇぇーーーーー/

 

 

 

 

 

 

 

\どうしよう…/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\後は友達が応募した分に賭けるしかない…/

 

 

 

 

 

 

すると友達からラインで

 

 

「当たったよ〜」とデレデレデレデレ

 

 

 

良かった(*´Д`)=зホッ

 

 

 

友達のお陰で行ける事になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

応募されたみなさんどうでしたか?

 

 

今回、神戸の方が倍率高かったのかな…?

 

 

 

 

 

追加応募、追加席でたくさんのシャウォルが行けますようにダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば…

 

 

先日、SMTOWNの会場でファンクラブの更新をした時の領収書が

下矢印下矢印

 

 

 

名前の後に(6年目)って書いてあるけど

 

ファンクラブができたのは2012年9月だから

今年は5年目じゃないの??(°д°;)

 

 

謎……真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

キム・ジョンヒョンの成長

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ

 

 

 

いい男に成長したよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、GIFはお借りしました。