キー君ミュージカル「インザハイツ」行ってきました♪ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

インザハイツ日本公演

4日間6公演無事終了ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

キー君、出演者の皆さんお疲れさまでしたちゅーちゅー

 

 

忙しいのに日本で公演してくれてありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日「インザハイツ」キー君出演回千秋楽に行ってきました音符音符

 

 

 

 

 

 

台風直撃の中、無事辿り着けました(;^_^A

 

 

ミュージカルなのに今回はオシャレよりも安全重視で

しっかり長靴履いて行きましたよ〜www

 

 

 

 

 

 

 

席は1階8列目

 

肉眼でもバッチリでした〜ピンクハートピンクハート

 

 

気になった席の埋まり具合ですが…

 

3階は1列目だけチラホラ入ってて

2階はほぼ空席

1階席は前半分は埋まってて後ろは空席でした(;´▽`A``

 

 

リピーターチケットや当日販売があったからもう少し埋まるかと思ったけど

台風が来てるのもあって控える人がいたのかな…

 

でも無事開催されてひと安心ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想はひと言で言うと…

 

 

 

「新しいミュージカル!!!」

 

 

 

 

今まで見た韓国ミュージカル「光化門恋歌(ユノ)」「三銃士(キー)」「宮(テミン)」

とは違ってて新鮮で新しかったデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

どこが新しかったかと言うと…

 

 

 

星ラップがメイン!

 

ミュージカルにラップって珍しい!!!

初めて見たポーンポーン

 

 

 

 

星オーケストラの生演奏!

 

客席からは全く見えない場所でオーケストラが生演奏音符音符

多分、これも初めてじゃないかな…?

 

 

 

 

 

星派手な演出のない実力勝負のミュージカル

 

最初から最後までずっと舞台セットが同じ

主役のウスナビの衣装もずっと同じ

 

ミュージカルって話しの流れでガラッと変わったシーンやセットになる事が多く

それがある意味ミュージカルの醍醐味の1つなのに

それがなかった。

 

衣装も女優さんは何度か衣装チェンジがあったけど

主役のウスナビ及び男性は最初から最後まで衣装が同じσ(^_^;)

 

ステージ替えや衣装など派手な演出がない代わり

歌、ダンス、オーケストラ生演奏と魅せる部分が多かった

 

でもそれってキャストの実力がないと出来ない事で…

実力勝負のミュージカルって印象でした。

 

 

逆に言えば

ミュージカルならではの派手な演出(きらびやかな衣装、本をめくるようなセット替え)を期待した人には少し物足りなかったかも…アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外に気づいた事をちょっとだけ…

 

 

 

 

星日本語のアドリブが多かったラブラブラブラブ

 

1番日本語が堪能なキー君は意外とアドリブが少なくて

他のキャストの方が頑張って日本語でしゃべってくれました

 

 

 

 

 

星ステージにキャストが出っぱなし!!

 

これ、意外でした。

普通、ステージにはキャストが入れ替わり出たりはけたりするのに

他の人がメインのシーンでもほぼ全員がステージにいて何かしら演技をしてるんです。

 

キー君は8〜9割はステージにいたんじゃないかな…?

なのでずっーーとキー君を見てられたので

キーペンさんにはたまらなかったと思いますデレデレデレデレ

 

 

 

 

星字幕が多かった!!

 

セリフをラップで言うので

字幕が多かったアセアセアセアセ

こんなに字幕を追うのが忙しかったのは初めて滝汗滝汗

後半は字幕は諦めて役者さんに集中して見てましたてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

星字幕は日本仕様??

 

字幕に「サーティーワン」とか「羽根つきナプキン」とか…

サーティーワンは日本だけだよね?

羽根つきナプキンは韓国にもあるのかもだけど…wwww

 

 

 

 

 

星下ネタが多い!

 

意外と下ネタが多くてびっくり滝汗滝汗

ウスナビの◯◯は大きいとか…

AV見ると腰が…とかwwww

 

でもこういうセリフも字幕だからなのか

笑いがあまり起きず…(;^_^A

そもそも字幕をみんなが読んでるとも限らないし(^_^;)

 

笑っていいのかどうなのか周りの様子を見つつ笑いましたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

星キー君のハンチング帽が脱げる!

 

ウスナビがいつもかぶってるハンチング帽がダンスの時に

脱げちゃって…

パッツンの前髪がチラっと見えた!!!ポーンポーン

慌てて帽子をかぶりなおしたけど

見れてラッキー星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には…

 

 

おばあちゃんが亡くなるシーンで

涙をボロボロというよりも目を腫らしながらセリフを言うキー君にキュンっとしたり

 

 

ルナちゃんの歌の上手さに感動したり

 

 

J-Minちゃんはルナちゃんに比べてメイクもヘアスタイルも濃くて(役柄的に)

素顔の方が綺麗なのに〜って思ったりww

 

 

女優さんがみなさん見事なボンキュッボンなのに驚いたりww

 

 

キー君のキスシーンはいつなのかドキドキしたり

(双眼鏡で見ようと思ったのに目が離せず結局肉眼でガン見したというwww)

 

 

 

楽しさよりも感動が多かった!!!!照れ照れ

 

そんなミュージカルでした音符音符

 

 

 

 

 

最後、カーテンコールではスタンディングオーベーションでみんな立ち上がって拍手拍手拍手拍手

 

1度ステージをはけた後、キー君がチラっと現れてニコっ照れ照れ

 

その後、もう1度他のキャストさんに促されて登場!!

 

何かしゃべってくれるかな?って思ったけど

笑顔で手をふってくれただけ…ヽ(;´Д`)ノ

それだけでも有り難いんだけど…

東京公演千秋楽だから何か話してくれるかも♡と期待しちゃった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

10月からKAAT神奈川芸術劇場にて公演があります音符音符

出演者の発表はまだですが…

 

キー君がキャスティングされますようにピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

私が見た回ではないですけど…

動画はこちら

下矢印下矢印

https://youtu.be/b4X1dNsuU2c

 

 

これ、最後のシーンだよね?

違ったらごめんなさい…

なんせ1度しか見てないのでアセアセアセアセ

 

 

ウスナビがドミニカに行く事をやめて

インザハイツに残る事を決めた時のだと思うけど…

 

 

 

「I'm home!!!」

 

この後ヴァネッサとの恋の行方が気になる〜

キスしたから両想いって事だよね?デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

イヤな方は注意してください

キスシーンです

下矢印下矢印

https://youtu.be/m9_fqyc847s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

今回は急に行く事を決めたので1人で行く予定だったけど

ブロ友さんが誘ってくれて一緒に行く事に音符音符

 

 

渋谷駅の宮益坂口で待ちあわせしてbunkamuraへの送迎バスに乗ってオーチャードホールへキラキラキラキラ

この時、1番雨がすごかったから送迎バスはホントありがたかった・°・(ノД`)・°・

 

 

思ったよりも早めに会場に着いたので開演前にお茶する事にピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

2人ともケーキセットを注文

 

私はモンブラン、ブロ友さんはミルクレープ

 

大雨の中、無事会場に着いて食べたケーキがオイシかった!!

ここまで来れば大丈夫!!!みたな安心感がオイシさを倍増wwww

 

 

こちらのお店は当日のチケットを見せると100円引きしてくれました〜

ラッキーチョキチョキ

 

 

 

 

行きは遅延だった電車が

帰りは結構止まっててアセアセアセアセ

迂回して別路線で無事、帰れましたデレデレデレデレ

 

 

 

声をかけてくれたブロ友Yさんありがとう〜ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

画像、gifはお借りしました。