526 | コウメイ日記(仮)part2

コウメイ日記(仮)part2

ブログの説明を入力します。


5月26日で
コウメイ、12歳になりましたー!

ということで今年の誕生日は

35周年の
ディズニーランド!!


しかも私たち親子と
コウメイの友達と3人で行きましたー



というのも
私と2人だったら
行かないって言ってたのに
友達と3人だったら
「行きたい!」と言いだし…
たまにはそういうのもいいかなと
3人旅になりました。

朝食はコーヒーハウスで。
色々と用事を済ませて
8時半ごろになってましたが
ほぼ並ばずに入れましたー

私はフレンチトースト

子供たちはチキンカレー

いつものことながら
ディズニーは
食べ物のハズレなし!!

満腹になったところで
先にお土産を買って
ロッカーに入れて
コウメイのリクエストだった
バズのアトラクションや
パレードを見ましたー。