AGITスローガンまとめ♡6/15更新 | EVERYDAY!!SHINee♡

EVERYDAY!!SHINee♡

SHINeeを全力で愛でています。

早いもので14回目のソロコンが終わりましたね〜♡

出勤時に、ちょんちょんちょん…っと階段を登って行く姿も、毎日見ても飽きないし可愛さ爆発ですラブ


{2020830E-1B92-4062-AA93-B855A4AA511E}

{2106B6D7-3988-4873-B73B-0A42CDA00F47}

{88F0685D-4428-4ED4-AC28-1FC1F5685740}

今日は髪の毛爆発でした笑い泣き


今日の分までのスローガンをまとめてみましたよ照れ


※言葉の中に、赤い文字がある日と、青い文字がある日があって、それぞれ繋げていくと2つの文章が出来上がるっぽいです照れ



①우리 행복한거 보여?
   (私たち 幸せなのが見える?)

 ②한참 눈싸움 하고파♡
    (しばらく にらめっこしたいな♡)

③아니 가 더 사랑한다고
    (いや 私がもっと愛してるんだから)

④알지?친구는 평생 간다고
    (知ってるでしょう?友達は一生続くこと)

⑤우리끼리 나눠가진 향과 색
    (私たちだけで分け合った 香りと色)

⑥네 부르면 찾아올테니
   (貴方が歌えば 訪ねていくから)

⑦계속 우리 곁에 있어래?
   (ずっと私たちのそばにいてくれる?)

⑧고마워 내 자랑이 어줘서
   (ありがとう  私の誇りになってくれて)

⑨너의 모든 좋아♡
    (きみのぜんぶがすき♡)

⑩종현아, 우리를 믿
    (ジョンヒョナ、私たちを信じてね)

⑪우린 늘 항상 그래왔듯이
    (私たちはいつもそうして来たように)

⑫하루의 끝이 되어
    (一日の終わりになってくれた君)

⑬종현님 곁에 충성충성!ㅎㅅㅎ)7
   (ジョンヒョン様のお側で忠誠忠誠!ㅎㅅㅎ)7)

⑭이제 널 사랑하는 법을 알아
    (もう君の愛し方を知ってるよ)



これが今日6月15日までのスローガンでしたおねがい


そして、赤の部分が
행복을 나눠줄게(幸せを分けてあげる)
항상 곁에(いつもそばに)




青の部分
내 친구가 되어준(私の友達になってくれた)
사랑하는(愛する)


↑愛する…なんだろう♡気になる気になる♡



お手紙の部分のレポを読んでると、本当にどんな人の、どんな夢にも、どんな状況にもしっかり自分の意見や経験を述べてくれて、感心しっぱなしです…そんな深みのある人間に私もなりたい滝汗

「僕は職業上、毎日同じ時間に同じ場所に通うという仕事ではないけど、ラジオがあるのでそういう経験が出来ていると思う」と言っていたことがあったけど、今もそんな感じねラブ

4週目が一番詰まってるから、無事終わることを願います


では〜♡またツイッターで( ´ ∀ ` )7



(※写真お借りしました)