なんとかなれーッ | チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

チャンミンホの♡SHINeeめっちゃ好きやねん♡

BoA❤東方神起チャンミン❤SHINeeミノ❤つみんちゃん推し❤‪ミンキー推し❤
でも結局、SHINeeみんな大好きオールペン(*^^*)
韓流にどっぷりなBBAです!

たまに、家族のことや趣味、その他もろもろ語ります。
仲良くして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヨロブン、いかがお過ごしでしょうか?





アイコンですが、気分を変えたくて2min(つみんちゃん)から、久しぶりにミノオンリーに変更しました🤗

慣れるまで、あっきだと分かりにくいかもですが、よろしくお願い致します🙏












なんか、最近、ものすごく色々と考えることがあって…

しんどくなってきました…😩

せっかく、記録に残したアメ限のブログも1つ消えてしまって…😱何やってんだか…😢





オニュも元気になって、SHINeeも復活!これから楽しむぞ〜!って思ったけれど…

人生思うように行かないですね…😣





自分のことだけ考えて生きていたら、周りがどうであれ自分さえ良ければいいんだから…

という考えに私はなれなくて…





やっぱり、いくら頑張って強がってみても、自分一人の力では限界があるし、人に頼りながら生きて行かないとダメだなって…





だから、自分勝手なことばかりしたり、自分さえ楽しければいいなんて私はできない。

たまには息抜きも必要かもだけど…





家族のことを中心に、本当に色々ありすぎて…

義両親、母、息子達、その他諸々…

今まで、そんなに深く考えてなくて、あぁ、そういうことも考える年齢になったんだなと…





特に、義両親と母の介護問題。

母のホームへ度々行くことも、この先難しくなりそうで…

義両親との同居復活になりそうです。

結婚してから27年間?同居してましたが色々あり、今は一旦離れ離れとなってますが近々復活します…

義父がヨボヨボなので…





母のことで、妹に色々と思うことはあるけれど…

元々、妹夫婦が、結婚してから最近までずっと同居していたし、私が何か言ったところで状況は変わらないと思うし…

圧迫骨折さえなければ、母も元気だったし同居続いていたかな?とか思ったり…

よく、居候とか言ってたけど、家を建てる時からホームへ入るまで、お金の援助をしてきたんだから、母は居候ではないです。体が元気な時は、家の事もしていたので…











そんなわけで、これからヲタ活頑張るぞ〜\(^o^)/とか思ってましたが、現実は厳しくなりそうです💦😭

今までと変わらないか、更に厳しいかも💦😭

せっかく、8月にシャヲルデビュー主人がするのにな〜😭

ショートステイを上手く利用して、なんとかなるよう考えてみます…












なんとかなれーッ

←ちいかわのハチワレふう(笑)












どうでもいい、うちの話はこれくらいにして…















久しぶりの可愛いオニュたん❤
←チェッカーズ風な衣装で
←チェッカーズ知ってる人同年代🤣







久しぶりなのに、いきなり可愛いオニュたんぶっ込んでくるところ流石!👍
チラホラとペンミの様子見ましたが、素敵な空間だったようで、オニュペンさん達嬉しかったでしょうね😍













安定のイケメンな推しのミノ😍
←この写真を新しいアイコンにしちゃいましたよん︎‪💕








ミノのペンミも、いつものように練り歩きがあったみたいで、至近距離でミノがそばを通るとか、ガチのミノペンなら息が出来なくなるんじゃない💦😳
てか、何で横浜ばかりでペンミなん?😂
流石に毎度毎度、横浜ばっかり悲しいわ…😭
行きたいやん推しのペンミ😭
だから、KEYペンになりそうやねんって💦
KEYちゃんは、大阪か神戸に来てくれるからね🥰








昨日のアンコンのグッズも、色々と欲しかったけど、介護していくのに、グッズ増やしてる場合じゃないなって…😣
これからは、本当に欲しい!と思える物だけ購入しようと心に決めました!😎
ダラミンとかのぬいぐるみの時、思い切って4個とも購入しといて本当に良かった😁ナイス判断👍
←すんげ〜金額やったけど💦😂













可愛い可愛すぎ😍









今は、夏にKEYちゃんに会えることだけ考えて、それを希望にして、色々と悩みはあるけれど頑張ろ!💪
頑張っていたら良いことあるさ!(ง •̀ω•́)งヨッシャッ







※画像お借りしました