理想へ‼️54日目 | 茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は、早く寝なきゃいけない日なのに

トラブルがあり2時就寝。


ちゃんと起きなきゃ

と、めちゃめちゃ気になり、何度も目を開けて

目覚ましより早く目が覚めて7:20起床。


ケアして

運動して

朝ごはんを食べて


仕事へ。


お客様から、美味しい枝つき丹波黒枝豆をいただき

晩ごはんにしました。


家族も、大喜びです。

ありがとうございます😄


まだ義理の母(旦那さんのお母さん)が

生きていた頃

美味しそうな野菜が入ると

『かよちゃん、食べる?』と連絡をくれました。

私は、料理が得意ではありませんので

『料理になったものをください!』と

図々しく、オカズになったものを、いただいていました。

お料理の上手なお母さんでした。



枝豆を食べたい!

と思ったら

スーパーで、茹でたものを買ってきて食べていました。

時間が出来たおかけで

枝豆を茹でることが出来るようになりました。


天国のお母さんは、驚いていると思います。

私も大人になりました。(まもなく50歳)


苦手と思っていることも

やろうと思えばやれるものですね。

(たいそうな事を言うてるなぁ。)


そういえば

学校から帰ってきたら

お母さん(実母)が

細長いサツマイモを茹でて塩をまぶしただけのオヤツ

用意してくれてた。

お母さんと妹と、仲良く食べてました。

ご馳走でした。

懐かしい。


あの頃は土曜と昼まで授業ありましたね。





Shine☆Body care studio 野崎加代子