初!初めての更新!今日は学校が7時間で大変だった!けど友達から借りた漫画を読むのを楽しみに頑張ったいま読んでるけどおもしろいみのりから借りてるあゆのやつも見なきゃ!でも勉強もしなきゃ!明日は部活もあるから漫画を読んで頑張る