今日は部活だった!
カリナが来たりして楽しかった(^^)
あんま話してないけど…


それとベトナムのお菓子を
頂いたけど謎な味だった�


食べると口のなかが
ぱっさぱっさ するの!
ほんとに謎だったー
いま家に2つもあるグッド!





その後は進路指導室いって
お話を聞いたりしてて
いろいろ自分の為になった気がするグー
まだはっきりは決まってないけど(・・;)










で、さっき家に帰ったら
ちょうどEXOのアルバムが
届いてたー♪




shinebanさんのブログ-1334666946013.jpg






CDはKとMの両方で
ポスターつき(*^^*)ハート


しかも入ってたカードがまさかの
KAIくんとLUHANだったー!!!
嬉しい嬉しすぎる(>_<)!




写真もポスターも見たから
さっそくCD聞こ♪




あっでも
最近睡魔やばいから
お風呂入って早く寝ようグー






それじゃあ!


 
 
 
 
やっとMV公開ハート!
 
 
うれしすぎて、わくわくで
早く見たかったから
みのりに見せてもらった(^O^)
 
すっごく感謝グーありがとう!
 
 
 
 
それで帰ってからも
パソコンで何回もみてて
気づいたらおにゅばっか
見てたショック!ドキドキやばすぎる!
 
 
あのおにゅの髪型すきグッド!
あと最後の方のピース
かわいい!笑
 
 
5人のダンスも
ピッタリ合ってて
SHINee最高すぎるハート
 
 
ジェシカも可愛かったo(^-^)o
 
 
 
 
Oh I'm curious yeah
 さじんそっにが~
 
 
 
shinebanさんのブログ-ファイル0024.jpg
 
 
またあとで見よ目ドキドキ