- 前ページ
- 次ページ
今日は部活だった!
カリナが来たりして楽しかった(^^)
あんま話してないけど…
それとベトナムのお菓子を
頂いたけど謎な味だった�
食べると口のなかが
ぱっさぱっさ するの!
ほんとに謎だったー
いま家に2つもある
笑その後は進路指導室いって
お話を聞いたりしてて
いろいろ自分の為になった気がする

まだはっきりは決まってないけど(・・;)
で、さっき家に帰ったら
ちょうどEXOのアルバムが
届いてたー♪

CDはKとMの両方で
ポスターつき(*^^*)

しかも入ってたカードがまさかの
KAIくんとLUHANだったー!!!
嬉しい嬉しすぎる(>_<)!
写真もポスターも見たから
さっそくCD聞こ♪
あっでも
最近睡魔やばいから
お風呂入って早く寝よう

それじゃあ!

やばすぎる!

