EXOのHISTORYやばい!
昨日から結構みてるからか
ずっと耳にのこってる!

どぅんどぅんどぅんどぅん~
らへんとか特に好きっハート!


最初みたときは12人も
覚えらんないと思ったけど
teaserとか見てると
分かってきた目晴れたぶん



あと1週間後には
コンサートだし
録画した
ハイスクールミュージカルも
見れるから楽しみチョキ



あしたバイトだけど
がんばろグー!