変わる自分に期待する | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

いまのままでいい。

そこまで変化を求めてないから・・・

 

という人でも

変身願望ってあると思います。

 

ときには変身、変わることって

不安とか怖かったりしますよね。

 

だけど宇宙意識で生きる

変わるってことが、メチャわくわくに

感じるようになってくるーー✨️

 

ってコトを今日は話しますねウインク

 

大きな変化って誰でもわかるけど

小さな変化って意外と気付かないときって

あるんですよね。

 

別に変わりたくないし・・・

って言ってる人だって

 

日々小さな変化とか

自ら起こしてるのですよ!

 

例えばですよ!

女性は化粧しますよね。

 

朝一番、活動する前に

鏡の前で表情つくりながら^^;

 

今日一番の集中力!!!

・・で眉毛とか書きますよね!

 

化粧が終わったら

鏡の前にニッコリ照れ

 

「っしゃー!!!

今日も私、イケてるわぁ。

素敵だわぁ~」

 

って、ニッコリしませんかねニコニコ

 

私はめちゃ笑顔で

 

いいよ、いいよーー

今日もいいね、イケてるよー

 

って言ってますラブ

朝のアファメーション~音譜

 

化粧だって日常の変化。

あたりまえに色んな変化を起こしています。

 

超集中して書いた眉毛~💦笑い泣き

身支度が完成した素敵な私をイメージしながら

 

変わる自分に期待する!

 

って無意識にやってるんです。

 

これが無意識じゃなく

宇宙意識で生活すると

 

ちょっとした変化や変わる兆しに

めちゃ敏感になります!

 

宇宙って変化、進化、チャレンジが大好き!


なんですよね。

 

宇宙意識=魂

だって、いつも成長したーーーーい!

 

もーーウズウズムズムズ音譜

変化を楽しみたーーい!!!

 

ってまるで80年代のアイドルみたいに

顎のあたりに軽く拳を握った手をもってきて

 

ぶりっ子(いま、使わない??)

ポージングで

 

ウルウル~ハート

るんるん~音符

キュンキュン~くつ

 

変わる自分をワクワクしながら楽しむラブラブ

 

とはいえ・・・

 

変わる自分って不安に思えたり

素敵に変わっていくことがイメージできなくて

 

不安になることだってありますよね。

 

あるある!

だけどそれってただのプロセスだから。

 

例えばあの美しい蝶々とかって

サナギになるとき一度、ドロドロの液体になるんですよねガーン

 

ドロドロですよ。。

おお~ん、、、💦

 

いったいこの状態から

どうやってあの美しい蝶々になるのかって

 

生命の神秘といえば

それまでだけど。

 

だけどドロドロの状態みたら

ホントにこれがサナギになって

 

成長していくのかな・・・

 

って思うじゃないですか!

 

だけど蝶々たちはかある自分に期待してるし、プロセスも楽しんでる!

 

そうじゃなかったら

あんな美しい姿に成長しない!

 

これは人だって同じ!

 

変わる自分に期待する!

プロセスも楽しむ、未来にワクワクする!

 

変わる自分って

期待以上に素敵に変われる!

 

自分=魂は

変化したいし成長したい!

 

めちゃめちゃ

期待してください!!!

 

宇宙意識で生きると

変わることってめちゃ楽しみになってくるおねがい

 

魂の望み通りに生きるって

毎日の変化に敏感だしワクワクが

止まらない~飛び出すハート


ワーーイラブラブラブラブラブラブ

 

動画でも話しているので

ぜひみてくださいね~ひまわり

 

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆一緒に最高の未来へ行きましょう~!!音符

LINEお友達登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加