"なんか知らんけど"の魔法 | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

最近のお気に入りワード

 

なんか知らんけど

 

関西?大阪?

の人たちってよく使いますよね。

 

最後に決め台詞みたいに

 

「知らんけど!」

 

って爆笑

 

どこか軽くてテキトーで

明るい無責任感がいいじゃないですか!

 

宇宙意識が関西人だったら

絶対に連呼してる!

 

っていうくらい

私の中では願いが叶う

魔法の言葉だなー

 

宇宙意識的じゃんね✨

 

って思ってますラブ

 

どうみたってうまくいってない

ちょっとヤバくない?ってときも

崖っぷち感満載な状況でも

 

なんか知らんけど

自分はうまくいく爆笑

 

ワハハーー!!!

 

って、思ったもん勝ち!

言ったもん勝ち!

 

なんか知らんけどの魔法✨🌈✨

 

なんか知らんけど達成できる

なんか知らんけどイケる感じがする

なんか知らんけど絶対大丈夫

 

そうそう!

どんな状況にいても

 

なんか知らんけど

自分はうまくいく!

 

なんです✨

 

そもそも前提条件とかなくて

なんか知らんけど~

 

っていうのが、一番強いニコニコ

 

○○があるから、とか

資格や肩書きがあるから、とか

過去の実績があるから、とかとか。

 

こんなものないけど

 

なんか知らんけど自分はうまくいく

 

もう未来に向かって

なんか知らんけどの魔法で

シュッて飛び込む!

 

結果うまくいくんです。

 

なんか知らんけど

自分はうまくいくって

 

メチャ軽やかな波動で

宇宙に願いを投げてるから

 

うまくいっちゃう保証付き。

 

○○があって

資格や肩書きがあるから

 

って人は前提条件にあるものが

なくなってしまったら?

 

なんか知らんけど、、

って思い込んでる人には

敵わない。

 

本来の意味とか使い方は

ひょっとしたら違うのかも💦

 

関西の人が知ったら

ツッコミ入りそうだなーー

 

ここ最近、私のお気に入りの

魔法の言葉です🧙‍♀️

 

なんか知らんけど

自分はうまくいく

 

宇宙の波動は軽やかでユーモア

があるからウインク

 

悩んでいるときでも

 

深刻になりすぎず

クスッと笑えるような

 

ネガティブが深くなる前に

 

なんか知らんけど

自分はうまくいく

 

って何度も言ってみて!

 

動画でも話しているので

ぜひみてください~音譜

 

なんか知らんけどな場所で

撮ってるので笑ってください~ラブ

 

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆一緒に最高の未来へ行きましょう~!!音符

LINEお友達登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加