【動画】宇宙意識で本を読む読書のススメ | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆

 

YouTube動画アップしました!

【宇宙意識で本を読む読書のススメ】

 

 

みなさんは読書って好きですか?

 

多読が得意って人もいるし

読むスピードが遅くてたくさん読めなくて・・

 

という人もいると思います。

 

私はどちらかというと

読むスピードは遅いので

 

多読ができないなー

ってずっと思ってました。

 

本の読み方も十人十色で

正解ってないけど

 

最近この読み方だったら

私もできるし、コレまんま真似して

やってみたい!

 

って思った読み方があったので

動画でシェアしました。

 

どんな読み方かというと

 

たくさん読む中で

極めたい世界とか業界があったら

 

1~2冊バイブルを決めて

それだけ徹底して繰り返し読む!

 

なんですよね。

 

特に思考や意識のコト

潜在意識なんかは

 

知識より実践。

理解より体感。

 

みたいな世界なので

 

多読よりも1~2冊をバイブルにして

刷り込むように徹底的に読むほうがいいんですよね。

 

潜在意識に繰り返し刷り込みながら

何百回って読み込む!

 

この読み方を教えてくれた人は

バイブルにした本は200回、200日は読んだ!

 

って言ってました💦

 

「とはいえ、

ホントに思考って現実になるのかなー

潜在意識ってスゴイのかなー」

 

って本を読みながら思っているうちは

まだまだ何度も読む!

 

疑いがこれっぽっちもなくなるまで

書いてあることは絶対にそうなる!

 

確信もって信じることができるまで

繰り返し読んで刷り込むと

 

本に書いてあることが

現実になってくる!

 

なかなか本をたくさん読めない

人でも、これだったらできますよね。

 

本は知識を詰め込むためだけに読むのは

もったいなくて

 

思考や意識の世界のことは

実践してみることがメチャ大事!

 

もし積読本がけっこうあって・・

 

という人もそれでOK牧場!

 

本からもエネルギーがあって

置いてあるだけでそこからエネルギーや波動が出てるんですよね。

 

そこにあるだけで

存在感があると思いませんか📕

 

うー読めないなー

って思わないで、読めないときは

 

本の波動を感じて背表紙だけでも

潜在意識に刷り込む!

 

ですです!

 

マーフィーの

「眠りながら成功する」

 

とか背表紙だけでもすっごいパワフル!

もうそれだけで自己暗示かかっちゃうラブ

 

なかなか本読めないなー

という人は、ぜひ実践してみてくださいね音符

 

このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠

 

☆一緒に最高の未来へ行きましょう~!!音符

LINEお友達登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加